パーソナルトレーニングで手に入れる「理想の自分」はすぐそこに!パーソナルトレーナーはあなたの味方

パーソナルトレーニングに対して、あなたはどんなイメージを抱いていますか?

 

健康意識が高い人が行うもの?

 

それとも、ストイックに美を追い求める、意識高い系の女性が通うものでしょうか。

 

どちらも決して間違いではありませんが、実はもっと身近に感じていただいても大丈夫なんです。

 

パーソナルトレーニングで叶えられる理想について、わかりやすく紹介します。

 

■今の自分のスタイルを、なんとかしたい!

 

加齢と共に、自分自身のスタイルに自信を持てなくなる方は少なくありません。

 

鏡に映る自分を見るたび、そっとため息をつきたくなってしまいます。

 

ただ残念ながら、何度ため息をついていても、体型が変わることはありません。

 

こんなときには、ぜひパーソナルトレーナーを頼ってみてください。

 

パーソナルトレーニングでは、加圧トレーニングや体幹トレーニングなど、適切なメニューを組み合わせて理想のスタイルを目指していきます。

 

「ウエストをもう少し絞りたい!」なんて控えめな理想でトレーニングをスタートした方でも、想像以上にメリハリのあるボディーに仕上がり、驚くケースも多いですよ。

 

■周囲の女性に比較して、老けて見える自分をどうにかして欲しい

 

職場の同僚や子どもつながりのママ友など、同じくらいの年代の女性たちと比較して、「あれ? もしかして私、老けて見える……?」なんて思ったことはありませんか?

 

この「老けて見える気がする」問題も、パーソナルトレーニングで解決可能です。

 

老けて見えるポイントはいくつもありますが、姿勢や体重などが関連していることも。

 

しっかりと鍛え上げたり、効果的なダイエットに取り組んだりすることで、自分自身を変えていけます。

 

老けて見えてしまう原因の一つは、ずばり自信のなさにあります。

 

「パーソナルトレーニングを頑張ってみよう!」と自分自身で決め、パーソナルトレーナーと一つ一つ結果を積み重ねていくことで、キラキラと輝く自信はごくごく自然に育っていきます。

 

身体全体が変わることで、ファッションやメイク、表情まで変わっていく方も少なくないんです。

 

■パーソナルトレーニングで腰の痛みや肩こりの辛さを軽減したい

 

慢性的な腰の痛みや肩こりの辛さ……なんとかしたい!と思うときにも、パーソナルトレーニングを活用してみてください。

 

腰や肩の痛みは、姿勢の乱れや身体の歪みから生まれるケースも多いもの。全体のバランスを整え、必要な筋肉を育てていくことで、痛みの原因をもとから解消できる可能性もあるでしょう。

 

パーソナルトレーニングでは、パーソナルトレーナーが、今抱えている不満や不安、自身がなりたい理想像について詳しくヒアリングいたします。

 

そのヒアリング結果をもとに、必要なメニューを組み立てていきます。

 

パーソナルトレーニングを活用していただければ、理想の自分は、そう遠い存在ではありません。

 

パーソナルトレーナーに、まずは理想をお聞かせくださいね。

 

阪急夙川から徒歩10分 国家資格保有者が行う安心のパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル