パーソナルトレーニングで作る若々しさの秘密は「正しい姿勢」にアリ!パーソナルトレーナーにお任せを

正しい姿勢の女性は、なんとも言えない美人オーラを醸し出しています。

 

顔立ちがとびきり美しいわけではなくても、どこか自信に満ちあふれていて素敵!なんて思うことも多いですよね。

 

ヘルシーで健康的なタイプの美人を目指して、パーソナルトレーニングを実践してみませんか?

 

パーソナルトレーニングを通じて、正しい姿勢と自信たっぷりの美人オーラを手に入れるためのポイントを3つ紹介します。

 

■ポイント1・パーソナルトレーナーと、リラックスして歪みを取り除こう!

 

正しい姿勢で美人オーラを手に入れるためには、まず身体の歪みを矯正することが大切です。

 

誰にでも、身体の動かし方に癖はあるもの。

 

長年の癖が積み重なって、徐々に歪みがひどくなっていってしまいます。

 

歪みがある状態でトレーニングをしても、適切な効果は得られません。

 

むしろ身体の特定の部位への負担を大きくしてしまいます。

 

まずはゆったりと身体をほぐして、自然に歪みを取り除いていきましょう。

 

どこがどう歪んでいるのかわからなくても大丈夫!

 

パーソナルトレーナーが、優しくしっかりサポートいたしますからね。

 

■ポイント2・筋力アップで正しい姿勢をキープしよう!

 

正しい姿勢を意識して立つと、「ただ立っているだけなのに、どうしようもなく疲れてしまう!」なんて感じることはありませんか?

 

実はこれ、身体を支えるための筋肉が足りていない証拠なのです。

 

正しい姿勢をキープできないのは、必要な筋肉量が低下しているから。

 

姿勢が乱れれば、必要な筋肉を使う機会はどんどん減少してしまいます。

 

姿勢は歪み、さらに必要な筋肉は低下していく……なんて悪循環に陥ってしまいます。

 

だからこそ大切なのは、正しい姿勢をキープするために必要な筋肉を育てるということ!

 

筋トレは苦手なんだけど……という女性も多いですが、どうか心配しないでください。

 

加圧トレーニングや体幹トレーニングなど、パーソナルトレーナーが優しくアドバイスいたします。

 

■ポイント3・パーソナルトレーニングで効果的なダイエットを!

 

正しい姿勢は、美しさのもと!

 

しかし特に女性の場合、「姿勢さえ正しければそれだけで良い」と感じる方は少ないのではないでしょうか。

 

姿勢が美しくなった分、「もっとここが細かったら……」「もっとこの部分を引き締められたら……」なんて欲が生まれるのも当然のことです。

 

パーソナルトレーナーと一緒に頑張るパーソナルトレーニングなら、こんな思いも見逃しません。

 

一人一人の理想の美しさに向かって、効果的なダイエット法を提案していきます。

 

体脂肪を減らし、筋肉を育てながら、ヘルシーで若々しい美しさを手に入れましょう!

 

パーソナルトレーニングを始める前は「本当に自分に出来るのかしら?」なんて不安を抱えていても、いざトレーニングをスタートしてみると、どんどん夢中になっていくお客様も少なくありません。

 

不安な気持ちは、パーソナルトレーナーが受け止めます! ぜひ気軽な気持ちで、体験レッスンに参加してみてくださいね。

 

ゆがみを整え、脂肪を除去し美姿勢になれる  パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル