パーソナルトレーニングなら「真面目さ」は不要! 頑張りすぎは禁物です

 

ダイエットを成功させること。

 

 

美姿勢を手に入れること。

 

 

体幹を強くすること。

 

 

 

女性の身体にとって嬉しい効果を手にするためには、「とにかく継続することが大事!」なんて耳にしたことはありませんか?

 

 

同じメニューを毎日コツコツとこなすことは、とても大切なこと。

 

 

「継続は力なり」なんて諺のとおり、確かに効果的な方法と言えるでしょう。

 

 

とはいえ、同じことを毎日繰り返していると、「ぶっちゃけ、面倒くさい!」「体がシンドイ」「もうやりたくない」なんて思ってしまうことはありませんか?

 

 

頑張って始めてみても、すぐに飽きてしまったり、結局三日坊主で終わってしまったり……。

 

 

こんな経験がある方も、決して少なくないはずです。

 

 

美しい自分を手に入れるためには、確かに「真面目に取り組むこと」が必要なのかもしれません。

 

 

しかし人間の心は、そんなに強いものではありません。

 

 

「今日は何もやりたくないなぁ」「疲れたからもう嫌だ!」なんて日があるのも当然なのです。

 

 

「毎日腹筋50回」「夕食は炭水化物抜き」「駅までウォーキング」なんて行動を、毎日の習慣にできる人の方が、稀だと言えるでしょう。

 

 

とはいえ、何もしなければ危機感だけが募っていくだけ。

 

 

焦りの気持ちから、自分のことが嫌いになってしまうかもしれませんね。

 

 

こんなときには、ぜひパーソナルトレーニングを活用しましょう!

 

 

専任のパーソナルトレーナーの下で効率よく運動すれば、あとはいつも通りに生活するだけで大丈夫です。

 

 

ダイエット目的でトレーニングを受けられる場合は、食事内容についてもアドバイスさせていただきますから、できる範囲で頑張ってみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

加圧トレーニングも体幹トレーニングも、パーソナルトレーニングなら「孤独な運動」にはなりません。

 

 

少ない運動量でも効果が実感できるよう、適切にサポートいたします。

 

 

また、トレーニングに来る日以外は少しでしたらサボっていても大丈夫!

 

 

トレーニングでしっかりと筋肉を使う分、ゆっくりと身体を休めてあげてください。

 

 

決して無理せず、気持ちよく身体を動かす習慣は、クセになるもの。

 

 

自然と「そろそろパーソナルトレーニングで身体を動かしたいな」なんて気持ちになれますから、安心してください。

 

 

「あぁ、最近はサボっちゃったな……」なんて思いながら、気軽な気持ちでスタジオにお越しいただければ大丈夫。

 

 

あとはトレーナーにお任せください(笑)

 

 

パーソナルトレーニングは、普段運動しない人、運動に対して苦手意識を持つ人にこそオススメです。

 

 

真面目さや継続力に自信がない方も、ぜひ安心してお任せくださいね。

 

 

トレーナーと一緒に、「真面目になり過ぎない運動習慣」を作っていきましょう!

 

 

辛い思いをすることなく、いつの間にか「自分が目指していた自分」に近付いているはずですよ。

 

 

阪急夙川から徒歩10分 国家資格保有者が行う安心のパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル