パーソナルトレーニングで「運動」のイメージを一新! 楽しく身体を鍛えましょう

「運動」や「筋トレ」と聞いて、あなたはどんなイメージを頭に思い浮かべますか?

 

 

筋骨隆々の男性が、毎日ストイックにトレーニングに励んでいる姿でしょうか。

 

 

つらくて、もうやめたくても、必死で頑張って食らいついていくアスリートの姿でしょうか。

 

 

運動習慣がない方ほど、運動や筋トレに対してネガティブなイメージを抱きがちかもしれませんね。

 

 

しかし、パーソナルトレーニングは違います!

 

 

あなたが胸に秘めている「なりたい自分」に近付くため、専任のパーソナルトレーナーと共に、少しずつトレーニングを積んでいく運動方法となります。

 

 

加圧トレーニングなら、激しい運動は必要ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体に圧力を加えることで血流を制限し、少ない動きの中でも効果的なトレーニングを行っていきます。

 

 

「血流を制限する」と聞くと、もしかしたら不安になる方もいるかもしれません。

 

 

専門知識を身につけたトレーナーが、無理のない範囲で運動を進めていくので、どうか安心してくださいね。

 

 

加圧トレーニングやパーソナルトレーニングでは、「アスリートのような高いスポーツマン意識」も「日常生活を犠牲にするような長い運動時間」も必要ありません!

 

 

ただ、「自分がなりたい自分」の姿をしっかりと思い描き、それをパーソナルトレーナーへとお伝えください。

 

 

あとはトレーナーにお任せいただいて大丈夫!

 

 

美姿勢やダイエット、さらには体幹トレーニングまで、あなたにピッタリのメニューを作り、提案・サポートいたします。

 

 

またパーソナルトレーニングは、完全なプライベート空間で行います。

 

 

誰かと競争したり比べたりすることもありませんし、無理なメニューを組むこともありません。

 

 

特に女性の中には、「運動している自分の姿を人に見られるのに、抵抗がある」という方もいるでしょう。

 

 

パーソナルトレーニングなら、ゆったりとした空気の中で、トレーナーと共に楽しく和やかに運動していけますよ。

 

 

もちろん、「パーソナルトレーニングって意外と楽しい!」と感じていただくためには、結果だって重要ですよね。

 

 

短時間のトレーニングでも効果を実感できるのは、専門知識を身につけたパーソナルトレーナーがいるからこそ。

 

 

トレーニング前の身体の写真を撮影し、「目に見える形」で結果をお伝えしますから、より一層の「楽しい!」につながっていくはずです。

 

 

実際にトレーニングを終えた方から、「今日頑張ったことが、これだけの成果につながったんだ!」という、嬉しいお声を頂く機会も多いですよ。

 

 

終わりが見えないトレーニングや運動は、誰にとっても辛いものです。

 

 

「運動なんて楽しくない!」と思うあなたにこそ、パーソナルトレーニングがオススメです。

 

 

気持ち良く身体を動かし、そして健康的に目標を達成するための手段として、ぜひパーソナルトレーニングを選んでみてくださいね。

 

西宮駅 動きやすく、疲れにくい、太りにくい身体が手に入るパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル