ただ「痩せたい」だけ?それとも「きれいに痩せたい」?

細くてきゃしゃで、ペタンコな人。

 

これがあなたの理想形でしょうか?

 

それとも、引き締め感のあるメリハリボディーな女性があなたの理想?

 

後者なら、筋トレが不可欠なんです。

 

ただ痩せるだけなら、とにかく食事制限して有酸素運動をすれば体重は必ず落ちます。

 

スタイルアップを考えず、ただ落とそうと思えば可能・ただしその結果は「ペタンコ」です。

 

メリハリなし、胸もお尻もなんだか下がっているなあ・・・という見た目になってしまいます。

 

あなたの理想が「美脚でお腹引き締め感があってヒップアップもばっちりで」というメリハリボディーなら、筋肉をつける事が必要不可欠。

 

今ある筋肉を維持し、更には美しいボディメイクのために必要な筋肉をつけて行く必要があります。

 

これを行うのがパーソナルトレーニング。

 

スタイルアップのためにどんな筋肉が必要か、その筋肉をつけるためどんな運動をどのくらい行うか、そういったトレーニングの管理はパーソナルトレーニングにお任せです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

出来上がったメリハリボディーを美しくみせ、保って行くための姿勢改善も視野に入れてトレーニングしていきますから仕上がりは上々。

 

美姿勢で引き締め感のある、はつらつとした健康美人になれます。

 

美脚でお腹引き締め感があってヒップアップもばっちりな人、それを実現出来るのがパーソナルトレーニングです。

 
兵庫県、西宮駅  理想のボディーラインになれるパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル