「パーソナルトレーニングで、魅力が格段にアップする「美姿勢」に!」

女性の美しさは、顔だけで判断されるのではありません。

 

ピンと伸びた背筋、正しい姿勢をしている女性は、とても綺麗だと思ったことはありませんか?

 

日本人は猫背の人が多く、理想的な良い姿勢を保っている人は全体の1割ほどだと言われています。

 

パーソナルトレーニングでは、美姿勢の指導も行っています。

 

その人の持つ魅力を最大限に引き出す美姿勢に、あなたもなってみませんか。

 

「美姿勢は見た目も心も美しくなれる」

 

美姿勢は、他人からの印象を良くします。

 

その立ち振る舞いは、例えば仕事のシーンなら責任ある業務を思わず任せたくなりますし、夫の知人からは「いつも若々しい奥様」と思われ、子どもの友人からも「素敵なお母さん」と褒められることでしょう。

 

美姿勢であることは、ただ背筋が伸びているということだけでなく、美しい女性というイメージを他人に植え付けるのです。また美姿勢で過ごすようになると美意識も高まるようになります。

 

そして不思議と内面から心底明るい、生き生きと輝く女性に近づくのです。

 

「美姿勢は身体を内面から健康にする」

 

美姿勢になると、身体にも喜ばしい変化が起こります。

 

今まで姿勢が悪かった人は血流が悪く冷え性を引き起こしたり、老廃物が排出されにくいことでむくみや身体の不調を引き起こす原因ともなっていました。

 

また猫背だと呼吸が浅くなりがちで、自律神経が乱れたり集中力が続かないといった要因ともなっていたはずです。

 

美姿勢は身体をより健康的に変化させます。

 

姿勢が良いとこれまで使われなかった腹筋や背筋がしっかりと使われるようになり、基礎代謝が上がることで痩せやすい身体を作ります。

 

美姿勢であるとスタイルが良く見えますが、実際に理想の体型に近づくメリットもあるのです。

 

もっと健康的になりたい、もっと元気になりたい、そんな人は美しい姿勢を意識することがとても大切です。

 

「整体の知識で美姿勢へ導く」

 

整体の知識と技術によって美姿勢は叶えられます。

 

美姿勢になるには、ただ良い姿勢を意識するだけではキープするのは難しいものです。

 

一般的な整骨院や整体院でも姿勢矯正の施術を受けることができますが、整体師任せだと効率は良くありません。

 

また一般的なトレーニングジムでは、姿勢に関する専門的知識に欠けていることが多々あるのが現状です。

 

国家資格である柔道整復師の資格を持っているパーソナルトレーナーであれば、整体の知識と、トレーナーとしての経験などをもとに、確実に美姿勢に導くことが可能です。

 

あなたが考える美しさとはどのようなものでしょうか。

 

外側からも内側からも人を美しく見せられる姿勢。パーソナルトレーニングで正しい姿勢を身につけて魅力を上げてみませんか。

 

周囲がビックリするくらい、あなたは美しく生まれ変われるのです。

 

JRさくら夙川駅徒歩10分  メリハリのあるキレイな姿勢になれるパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル