3カ月後の自分のために、今日のトレーニングがある

あなたの身体は、毎日の食事や運動、生活習慣の結果で今の状態になっています。

 

ただし、今日のあなたの仕上がり具合に責任があるのは昨日のあなたじゃないんです。今日のあなたを作っているのは、3カ月前のあなた自身。結果が表れるのには、ちょっと時間がかかるんですね。

 

例えば今日のあなたがお腹ポッコリなら、それは昨日あなたが食べ過ぎたせいもちょっとはあるかもしれないけれど、3カ月前頃、あなたが運動せず、姿勢も悪い状態だったからなんです。

 

だから、今日あなたが頑張って体幹トレーニングをしたら、その結果はちょっと先、3カ月後に現れます。

 

ダイエットもスタイルアップも、今がんばったらすぐに結果がほしくなるけど、そういうものではないって事ですね。今日頑張ったのに、明日のあなたがイマイチだったからってがっかりしなくて大丈夫。

 

今日の頑張りは、未来のあなたにチャージされたんです。

Cute brunette working out at a gym

食事制限して、運動して、結構キツイ思いをしたのに結果が見えない・・・とがっかりしないで、「努力の結果は3カ月後にまとめて戻ってくる」とポジティブに考えてみてはどうでしょうか?

 

それなら今すぐ結果が見えなくても、へこむ必要ないですよね。数カ月後の自分のために、今日ちょっと努力するあなたは素敵です。

 

パーソナルトレーニングは、そんなあなたの未来のために、一緒に頑張る味方ですよ。

 

ゆがみを整え、脂肪を除去し美姿勢になれる  パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル