あなたをスタイルアップさせるのは、エステ?それともパーソナルトレーナー?

スタイルアップしたい!

 

そう思った時、あなたならどうしますか?一人でコツコツ運動する自信は無い、それなら痩身エステやジムなどを考えますよね。

 

まずはちょっとエステに行ってみようと考えたあなた、エステに行くと「たった10分で〇cm減!」を体験するでしょう。何もせず寝ているだけでスタイルアップ、これはうれしいですよね。

 

ですが施術効果は一時のもの。エステティシャンはあなたに「〇〇の運動をしてください」と言うはずです。これは、エステなどの受け身の施術は表面的なむくみをとったり一時的にボディラインを整えてくれるものだから。

 

即効性はありますが、根本的な解決には結局自分で運動する事が必要なんです。

Woman running on the beach, fitness and health care concept

エステなどはいわばメイクのようなもの。すっぴんの美しさを手にいれるには、お肌の内側からキレイになるため食事に気を付けたり顔の筋肉を鍛える体操をする必要がありますよね。

 

ボディメイクも同じ事、本当のスタイルアップとそのスタイルの維持を望むならパーソナルトレーニングが近道です。

 

正しい引き締め運動のやり方・姿勢改善・冷え性むくみ改善など、スタイルアップのための様々なアプローチと食事や生活習慣の指導であなたは本物の美ボディに!

flow4

これがパーソナルトレーニングの底力です。

 

半永久的に施術を受けつつづけるエステなどに比べると、結局は費用も割安ですよ。

 

余分な脂肪を除去しリバウンドさせないパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル 阪急夙川駅徒歩10分、土日祝も夜20時まで営業