「パーソナルトレーニングは敷居が高い」はウソ!どんな悩みも気軽に相談

パーソナルトレーニングに対して、あなたはどんなイメージを抱いていますか?

 

「ちょっと痩せたいだけなんだけど…パーソナルトレーニングなんて大げさなのでは?」なんて思っているとしたら、それは大きな間違いです。

 

今回は、パーソナルトレーニングの活用方法や、利用メリットを紹介します。

 

 

■「ちょっと痩せたい」だけで全く問題ありません!

 

パーソナルトレーニングで、加圧トレーニングや体幹トレーニングを行うと聞くと、「なんだか大変そうだな…」なんて感じる方が多いのではないでしょうか。

 

プロのアスリートや、真剣にトレーニングに向き合っている人がするものなのでは…?なんて思いがち。

 

こんなイメージを抱いていると、「ちょっと痩せたい」程度の気持ちでは、利用しづらくなってしまいます。

 

しかし実際には、パーソナルトレーニングはもっと身近なものなのです。

 

自分に合ったメニューで、自分だけの目標を達成できるのが、パーソナルトレーニングの利点です。

 

「ちょっと痩せたい」「二の腕のプニプニ感をなんとかしたい」という思いも、立派な目標の1つですから、ぜひ堂々と利用してください。

 

加圧トレーニングや体幹トレーニングは、目標を達成するための方法にすぎません。

 

パーソナルトレーナーの指導のもとで実践してみれば、「なんだ!私でも全然問題なかった」と思う方も少なくないのです。

 

あなた専属のトレーナーを、手軽に用意できるのが、パーソナルトレーニングの魅力です。

 

プロのアスリートよりも、むしろ運動が苦手な一般のお客様の方が、パーソナルトレーニングを利用するメリットは大きいと言えるのかもしれませんね。

 

 

■簡単だからこそ、楽しい!

 

パーソナルトレーニングでは、目標をトレーナーに伝えたら、あとは言われるとおりに運動するだけでOKです。

 

難しいことを考える必要はありませんし、身体の動かし方やトレーニングの仕方で困ることもありません。

 

なぜなら、それらはすべてパーソナルトレーナーの仕事だからです!

 

非常に簡単でありながら、最大限の効果を得られるのがパーソナルトレーニングの強みです。

 

簡単なのに、自分の身体の変化を実感しやすいので、「もっと頑張ったら、もっと素敵な自分になれる!」と、楽しみを持ってトレーニングに取り組めるでしょう。

 

「簡単→楽しい→もっと!」という流れを生み出せるのは、パーソナルトレーニングだからこそ。

 

騙されたと思って、ぜひ一度体験してみてくださいね。

 

 

■パーソナルトレーナーはあなたの味方です!

 

パーソナルトレーニングの特長といえば、ずばりパーソナルトレーナーです。

 

パーソナルトレーナーは、いつだってお客様一人一人の味方ですから、遠慮する必要はありません。

 

プロではなくても、運動嫌いでも、大丈夫!

 

まずは「こんな自分になりたい」という目標を、トレーナーへと伝えてみてくださいね。

 

正しい姿勢やメリハリボディなど、女性ならではのお悩みにも、真摯に対応しています。

 

JRさくら夙川駅徒歩10分、土日祝も夜20時まで営業。歪みを整え、効率的に結果を出すパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル