すべてがオーダーメイド。パーソナルトレーニングが効果的な理由

パーソナルトレーニングを始めたいと思っても、一体どのようなことをするのか分からなければ不安になってしまいます。

 

パーソナルトレーニングは1人1人に合わせたトレーニングメニューを作り、専門知識が方法なトレーナーとマンツーマンでトレーニングを進めるシステムです。

 

ダイエットを成功させたい、もっと元気になりたいなど、個人の希望を取り入れたメニューは世界にひとつのオーダーメイド。

 

確実な結果を出したい人はぜひ検討してみてください。

 

カウンセリングから始まるパーソナルトレーニング

 

パーソナルトレーニングでは、最初にカウンセリングをおこないます。

 

どんな目標があるのか、トライしてみたいメソッドはあるのかなど、パーソナルトレーナーがかなり細かいヒアリングをしてくれますので、遠慮なく希望を伝えましょう。

 

希望を聞いた上で、パーソナルトレーナーがあなたに合ったトレーニングメニューを構成してくれます。

 

希望だけではなく現状の体力や筋力などを加味したメニューです。

 

無理なく進めることができるでしょう。

 

提案されたメニューにトライしたいと思ったらトレーニングの開始です。

 

あなたのために作られたオーダーメイドのトレーニングメニューで、理想的なダイエットの成功を目指しましょう。

 

正しいトレーニングを安全に受けられるメリット

 

パーソナルトレーニングは専門家が指導をするため、自己流よりも安全で正しいトレーニングを受けられるメリットがあります。

 

理論上は効果があるトレーニングも、間違ったやり方では無駄になってしまいます。

 

その点、パーソナルトレーナーが直接指導してくれるパーソナルトレーニングは安心です。

 

効果を最大限に発揮できる「正しいトレーニング」はもとより、マシンを使うときのサポートも安全に受けられるでしょう。

 

パーソナルトレーナーがモチベーションを保たせてくれる

 

パーソナルトレーニングでのダイエットはそれなりに長い時間がかかります。

 

なかなか思い通りの成果が出ず、気落ちしてしまうことも珍しくありません。

 

そんなとき、パーソナルトレーナーが励ましてくれます。

 

1人ではなく二人三脚でトレーニングをしていると改めて気付き、モチベーションを取り戻しやすくなるでしょう。

 

パーソナルトレーニングは自分のペースで進められる

 

プロの指導を受けながらトレーニングに通うとなると、ハードなスケジュールになってしまうかも…と不安になるかもしれません。

 

しかしパーソナルトレーニングではそんなことはなく、むしろ逆の環境が整えられています。

 

オーダーメイドでプロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで見てくれるからこそ、調子が悪いときやハードすぎると感じるとき、あなたの状態に合わせた変更が可能です。

 

自分のペースで進められるのもパーソナルトレーニングの嬉しい特徴です。

 

余分な脂肪を除去しリバウンドさせないパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル 阪急夙川駅徒歩10分、土日祝も夜20時まで営業