パーソナルトレーニングであなたの自信を育てましょう!

あなたは今、確かな自信を持って、日々の生活を楽しめていますか?

 

自分に自信がある人は、どんなときでも堂々としています。

 

その姿が周囲を惹きつけ、その人自身の魅力と結び付いているケースも多いですよね。

 

40代・50代からでもあなたの自信は育ちます!

 

今回はそのためのコツを紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

■「どうせ私なんて…」が口癖になっていませんか?

 

40代・50代女性の中には、必要以上に自信を失ってしまっている方も少なくありません。

 

イキイキと活躍している人や若い頃の自分と比較して、「どうせ今の自分なんて…」と思っていませんか?

 

自信がないとき、人はどうしても後ろ向きになってしまいます。

 

もしかしたらそのせいで、チャンスの芽や楽しい経験を、見逃してしまっているのかもしれませんね。

 

毎日をより自分らしく、楽しく過ごすために自信が重要。

 

今の自分に自信が持てないのであれば、これから育てていきましょう。

 

これまで多くの女性たちの変化を目の当たりにしてきたパーソナルトレーナーだからこそ、自信を育てるためには、まず「見た目」を変化させることをおすすめします!

 

 

■なぜ「見た目」の変化が重要なのか?

 

女性の見た目と自信がどこでどう結び付くのか…「よくわからない」という方もいるのではないでしょうか?

 

実は「目に映る自分の姿」というのは、非常にインパクトのある情報なのです。

 

もしも鏡に映る自分がだらんとした、だらしないスタイルで猫背になっていたら…やはり自信を持って人前に立つのは難しいのではないでしょうか?

 

反対に、鏡に映る自分の全身が適度に引き締まっていて、正しい姿勢で美しく立っていたら…印象も大きく変わるはずです。

 

「どこに出ても恥ずかしくない」と自分自身で思えることが、何より自信につながっていきます。

 

またパーソナルトレーニングでは、見た目を変化させるために、それなりの努力が必要とされます。

 

決して、「魔法の薬を飲んだら一晩で理想の自分に早変わり!」というわけではありません。

 

地道な努力の積み重ねに対して、「面倒だなぁ」と思う方もいるかもしれませんが、これこそが重要なポイントの一つ!

 

「先週よりも今週、1ヶ月前よりも今のほうができることが増えている!」と思えたら、それは自分自身の内面への自信につながっていきます。

 

努力した!→成果が出た→私にもできる!(自信)→もっと頑張ろう!と、非常に良い流れを生み出せるでしょう。

 

私共のパーソナルトレーニングでは、トレーニング期間を通して、見違えるように明るくなるお客様が少なくありません。

 

自分自身の外見も内面も、パーソナルトレーニングで磨いていきましょう!

 

 

■パーソナルトレーナーがあなたと一緒に頑張ります!

 

地道な努力を積み重ねていくパーソナルトレーニングですが、その他のトレーニング方法との決定的な違いは、パーソナルトレーナーの存在です。

 

パーソナルトレーナーはあなたを導き、褒め、心の中に眠る自信を育てていきます。

 

加圧トレーニングも体幹トレーニングも、しんどくなり過ぎないよう、トレーナーが調整いたします。

 

・ジムに通って運動するのが初めてで…

・ダイエットしたいが、本当に続けられるか自信がない…

 

こんな方にも、パーソナルトレーニングはおすすめです。

 

トレーナーと一緒に頑張るトレーニングは、決して孤独ではありません。

 

一緒に楽しく、自信に満ちあふれた自分を取り戻しましょう!

 

兵庫県、JRさくら夙川駅徒歩10分  メリハリのあるキレイな姿勢になれるパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル