パーソナルトレーニングなら実現可能!あなたの真の望みとは?

特に女性の場合、「痩せたい」と願う方は少なくありません。

 

「痩せればきっと、理想の自分に近付ける!」とダイエットに励むのですが…残念ながらこの方法では、思う結果を得られないのです。

 

過度なダイエット思考パターンの落とし穴と、それを回避するためのパーソナルトレーニングについて紹介します。

 

 

■痩せたい? それとも引き締めたい?

 

華やかな世界で活躍する女優さんやモデルさん。

 

「こんなスタイルになれたらいいのになぁ」なんて、夢見た経験はありませんか?

 

きゅっと引き締まったウエストを見て、「私だって体重を落とせばきっと…!」なんて思いがちです。

 

しかし実際には、ただ痩せただけでは、素敵なスタイルを手に入れることはできません。

 

なぜなら彼女たちは、「痩せる」ための対策ではなく、「引き締める」ためのトレーニングを、日々頑張っているからです。

 

今の自分のスタイルに、ただ漠然と危機感を抱き始めたら、希望路線をはっきりさせましょう。

 

体重を落としたいのか、引き締めたいのか、これによって選ぶべき方法は変わってきます。

 

 

■メリハリボディは加圧トレーニングで作るもの!

 

ただ「痩せたい」と思うのであれば、摂取カロリーを計算してダイエットするのが効果的です。

 

入ってくるカロリーよりも消費するカロリーが多くなれば、人の体重は自然と減少するでしょう。

 

一方で、「引き締めたい」と思うのであれば、これだけでは不十分です。

 

体重を落とすだけでは、細くてもだらんとした印象になってしまいますし、決して美しい見た目には仕上がりません。

 

適度に引き締まった身体を作るために、必要となるのが筋肉です。

 

女性の中には、「ごつごつムキムキになりたいわけじゃないから」と、筋肉トレーニングを敬遠する方も多いのですが、きゅっと引き締まった部位があるからこそ、女性らしい丸みやボリュームが強調されるのです。

 

「痩せたら自然と魅力的なボディになる」というのは、残念ながら幻想です。

 

メリハリボディは、自身の努力で生み出すもの!と、頭に入れておきましょう。

 

 

■自分一人では難しいからこそ、パーソナルトレーニングがオススメ!

 

痩せるだけのダイエットなら、やるべきことは至ってシンプルですよね。

 

一方で、メリハリボディを一から作るとなると…決して簡単なことではありません。

 

だからこそ、ぜひパーソナルトレーナーを頼ってください!

 

パーソナルトレーナーは、加圧トレーニングや体幹トレーニングで、メリハリボディを作るためのノウハウを持っています。

 

一緒に努力をしていく中で、そのノウハウを惜しみなく伝え、精いっぱいサポートします!

 

適度に筋肉がついたメリハリボディを手に入れれば、日常の動きが、信じられないほど軽やかになります。

 

ただ痩せるのではなく、本当に理想の自分に近付くために!

 

パーソナルトレーニングをスタートしましょう!

 

兵庫県、西宮駅  理想のボディーラインになれるパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル