パーソナルトレーニングは「こだわり」で選ぼう! 美しさを求めるなら「美姿勢」がオススメ

パーソナルトレーニングは、「どこでやるのか」が非常に重要なポイントとなります。

 

一言で「パーソナルトレーニング」と言っても、スタジオやジムによって、その内容はさまざまです。

 

ダイエットに力を入れてプログラムを組むところもあれば、肉体改造を重視するところもあります。

 

「魅力的で健康的なボディ」と言われたときに、どんな体を思い浮かべるのかは、人それぞれで異なるもの。

 

だからこそ、どのスタジオを選ぶのかによって、ボディの仕上がりも変わってくるというわけですね。

 

とはいえ、トレーニングのプロでもない限り、「入会前に、仕上がりについて予測する」のは難しいもの。

 

どんな目線でどこを選べば良いのか、悩んでしまうこともあるのかもしれませんね。

 

こんなときには、ぜひそれぞれのスタジオが打ち出している「キーワード」に注目をしてみてください。

 

ちなみに当店が積極的に取り組んでいるのは、「美姿勢」です。

 

美しいボディや、美しい所作の基本となるのが「美姿勢」なのですが、日常生活の中で、無意識でキープできている方は決して多くはありません。

 

さまざまな要因や習慣が原因で、姿勢が崩れてしまっているのですね。

 

姿勢が崩れた状態では、以下のようなデメリットが発生してしまいます。

 

・見た目の美しさが損なわれる

・トレーニングの効果が正しく伝わらない

・トレーニング中のケガのリスクが高まる

 

こうしたデメリットを最小限にするために、当店ではまず、お客様一人一人の姿勢を改善できるよう取り組んでいます。

 

正しい姿勢をキープし続けるためには、やはりそれなりの筋肉が必要となります。

 

適切なトレーニングで、「自然に良い姿勢になれる体」を手に入れていきましょう!

 

美しい姿勢を手に入れるメリットは、特に女性にとっては大きなものです。

 

姿勢が整うだけで、ウエストから腰回りにかけてスッキリした印象に見せられますし、またさまざまな洋服が自然と似合うようになります。

 

所作が堂々とすることで、自信に満ちあふれた姿をアピールできるようにもなれそうですね。

 

また姿勢が美しくなっただけで、「なんだか若々しくなった!」と感じる方も多いものです。

 

「本当なのかしら?」と疑う方は、ぜひ私共のパーソナルトレーニングで、美姿勢へのサポートを体感してみてくださいね。

 

私共のパーソナルトレーニングでは、「美しくなりたい!」と願うすべての女性たちを応援しています。

 

特に40代や50代は、「若い頃の自分のスタイル」との変化を実感し、ナーバスな気持ちを抱えてしまう方も多いものです。

 

まずは「姿勢」からチェンジしていくことで、理想の自分に近付いていきましょう。

 

もちろんその後、加圧トレーニングや体幹トレーニング、栄養指導などで、理想の体へと近付けていくお手伝いをいたします。

 

ぜひお気軽にご相談くださいね。

 

ゆがみを整え、脂肪を除去し美姿勢になれる  パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル