パーソナルトレーニングで目指す、40代・50代からの魅力的な自分!

40代・50代の女性たちにとって、「体型のおばさん化」は重要な問題です。

 

 

体重が増えてスタイルが崩れるケースはもちろんのこと、体重の数値としては変わっていなくても、なんとなく全身がたるんだ印象になってしまった……なんてお悩みも少なくありません。

 

 

若い頃と同じ感覚でいたのに、街のショーウィンドーに映る自分の後ろ姿に愕然としてしまった……!

 

 

こんな残念な経験をしてしまった方に、オススメの改善策を紹介します。

 

■現実を直視したら、「これから」を決めよう!

体型の崩れというどうにもならない「現実」に直面したとき、私たちがとれる選択肢は二つのうちのいずれかです。

1.「もういい年だから」と諦める

2.「もう一度魅力的な自分を取り戻そう!」と努力する

もしも二つめの選択肢を選ぶ!と決めるのであれば、自分にとって最適なトレーニング方法を選択することが重要です。

最短ルートで「魅力的な自分」を取り戻したいと思ったら、ぜひパーソナルトレーニングを検討してみてください。

パーソナルトレーニングでは、専任のパーソナルトレーナーと共に、加圧トレーニングや体幹トレーニングを進めていきます。

私は美しい姿勢を取り戻すことにもこだわっており、「見た目」の問題を即効で改善できるという強みもあります。

 

■パーソナルトレーニングの魅力は「ダイエット」だけではない

正直なところ、「単純に痩せる」というだけなら、セルフトレーニングでも難しくありません。しかしそれでは、「加齢と共に目立ってきた全身のたるみ」や「老化した雰囲気」を変えることはできないでしょう。

体重だけを「理想」に近付けたとしても、「こんなはずじゃなかったのに!」と感じてしまう可能性が高いのです。

パーソナルトレーニングで目指すのは、引き締めるべきところは引き締める一方で、女性らしさを感じさせる丸みを意識した魅力的なボディです。

またそんな自分を堂々と見せられるよう、美姿勢にもこだわっています。

美しいメリハリボディを手に入れるためにダイエットが必要な場合には、トレーニングのサポートと共に、食事の改善指導なども積極的に行っていきます。

とはいえそれは、決して「ただ単純に食事の量を減らし、自分の心と体を追い込む」ようなダイエット法ではありませんから、安心してください。

あくまでも「運動」と「食事」、それぞれのバランスを意識した上で、健康的な美しさを手に入れることを目指していきます。

 

 

■自分の「これから」をあきらめないで!

40代・50代のお客さまの中には、「今さらパーソナルトレーニングできれいになったところで……」とおっしゃる方も少なくありません。

しかしその考え方は、あまりにももったいないものです。

 

 

40代・50代から健康的で美しい自分を手に入れられたら、人生の残り半分をより豊かに過ごせる可能性が高まる!ということでもあります。

信頼できるパーソナルトレーナーと共に、これまでで一番魅力的な自分へと近付いていきましょう!

 

兵庫県、西宮駅  理想のボディーラインになれるパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル