「パーソナルトレーニングでパーソナルトレーナーと取り組む内容と

パーソナルトレーニングでは、パーソナルトレーナーと共に目標に向かって取り組んでいきます。

 

でも初めての人はそのトレーニングをなかなかイメージしづらいかもしれません。

 

パーソナルトレーニングは、一般的なジムでのトレーニングとは全く違います。もちろん自宅で独自に行うトレーニングとも大きく異なります。

 

パーソナルトレーナーの存在は、きっとあなたの「痩せたい」「変わりたい」という思いを共有し先導してくれるキーパーソンとなるはずです。

 

「パーソナルトレーナーによる時間をかけたカウンセリング」

料金

 

 

 

 

 

パーソナルトレーニングとは、個別指導のジムのようなものです。

 

パーソナルトレーナーは最初にクライアントがどのような目標を持っているのか、何を目指しどうなりたいのかをしっかりと把握することから始まります。

 

そして現状を共有します。骨盤に歪みがあればそれを正すことも必要ですし、今の身体や体型になった原因を自覚することも大切です。

 

今後どのようなレッスンをしていくのかを提案し、その理由を説明。納得をしてからトレーニングはスタートします。

 

最初の段階から正式に入会となるわけではありません。初回はトレーナーとの面談とトレーニングの体験をすることになりますが、そこで「自分に合っているか」「トレーナーが信頼できるかどうか」をじっくり判断し検討出来るため安心です。

 

 

「パーソナルトレーナーが作るオーダーメイドのプログラム」

 

 

パーソナルトレーニングは、トレーニング内容は事前に決まっていません。個人個人の目標や要望に合わせて、トレーニングレベルと内容を調整し、ゴールまで最短でたどり着けるようなプログラムを作ります。その内容は、体調や進捗具合によっても変わります。

 

だからこそ「ハード過ぎる」「物足りない」という不満が無く、効率よく取り組むことができるのです。

 

「パーソナルトレーナーが正しいトレーニング方法を教えてくれる」

 

いくらトレーニングを頑張ってもそのやり方が間違っていたら目標を達成するのは難しくなります。

 

今までダイエットに成功しなかった理由はその方法に問題があったのかもしれません。

 

パーソナルトレーナーは多くのクライアントの肉体改造を成功させているプロフェショナル。実績あるトレーナーからのアドバイスは、もしかしたらあなたにとって驚くべき内容かもしれません。

 

時には辛いと感じることもあるでしょう。でもそんな時、一緒に頑張るトレーナーの存在は大きな励みになります。効率的なトレーニングと精神的なサポートがあり、きっとあなたは自分の身体が変わる喜びを感じられることでしょう。

 

 

パーソナルトレーニングの大きなメリットは、パーソナルトレーナーの指導や支えがあるということです。今までなかなか取り組むことができなかったダイエットや肉体改造。身体の外側だけでなく内側からも健康的に変わることで、これから先の人生も明るく前向きに変わるはずです!