パーソナルトレーニングで、「ただ痩せる」だけではないダイエットを!

「女性らしさ」を手に入れるため、とにかく「細さ」のみを追求する女性がいます。

 

 

確かに、細く華奢な体型は男性にはないもの。

 

 

「細くか弱い雰囲気の女性を守ってあげたい!」と思う男性もいるのかもしれません。

 

 

しかし近年、男性意識にも徐々に変化が表れ始めています。

 

 

ガリガリでぺちゃんこな体型よりも、適度な柔らかのあるメリハリボディーを求める男性が増えているのです。

 

 

全身、どこもかしこもガリガリな女性に対しては、「守ってあげたい!」と思うよりもむしろ「そんなにガリガリで健康面は大丈夫なの?」と心配してしまいます。

 

 

「綺麗になりたい」「女性らしくなりたい!」という気持ちでダイエットを頑張ったのに……こんな風に注目されてしまったら、非常に残念なことです。

 

女性らしいメリハリボディーに重要なのは、適度な運動による引き締めです。

 

 

必要な筋肉をしっかりとつけた上で、必要な場所を引き締めていくことで、見た目の印象を大きく変えることができますよ。

 

 

バストもヒップも、だらんと垂れ下がるのではなく、ピンとハリのある状態で女性らしい魅力をアピールしてくれることでしょう。

 

ダイエットをする上で、「ただ体重を落とす」というのは、実はそれほど難しくありません。

 

 

食べるカロリーよりも消費するカロリーが多ければ、体重は徐々に減少していきます。

 

 

極端なことを言えば、「とにかく食べなければ良い」というわけですね。

 

 

しかしその先に待っているのは、体力や艶っぽさ、潤いなど、大切なものを全て失ってしまった女性の姿でしょう。

 

 

一方でメリハリボディーを作るためには、自分の体に必要な運動を取り入れ、体のパーツを一つ一つ整えていく必要があります。

 

 

弱点を補い、徐々に理想に近づけるでしょう。

 

 

自分の力だけでは難しいからこそ、ぜひパーソナルトレーニングを取り入れてみてください。

 

パーソナルトレーニングでは、パーソナルトレーナーと共に、加圧トレーニングや体幹トレーニングを行っていきます。

 

自分の体に足りていない筋肉を的確に判断した上でメニューを組み立てていきますから、非常に効率的です。

 

 

また、魅力的なボディーを作る中で「美姿勢」へのアプローチも忘れてはいけません。

 

どれだけ良いスタイルをしていても、「見せ方」が悪ければ周囲にその魅力は伝わりません。

 

ダイエットと美姿勢、両方に同時にアプローチできるからこそ、パーソナルトレーニングはオススメできるのですね。

 

 

もちろん、一度作り出したメリハリボディーは、定期的にメンテナンスしてキープしていかなければいけません。

 

 

こんなときも、パーソナルトレーニングならあなたの味方をしてくれます。

 

 

はつらつとして魅力的な自分でいるためのヒントとして、パーソナルトレーニングをご検討ください。

 

 

 

 

 

 

加圧トレーニングでアンチエイジング!パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル JRさくら夙川駅徒歩10分