パーソナルトレーニングで美しい背中・姿勢を手に入れる!トータルサポートいたします

人の背中には、これまでの「人生」が現れるように感じます。

 

 

それからその人の今の精神状態も。

 

 

背中を丸めて歩く人に対しては「あぁ、何か嫌なことでもあったのかな?」なんて感じてしまいますし、どことなくバランスを欠いた背中に対しては、「運動不足なんだろう」と思ってしまいます。

 

 

そういえば少し前に、魅力的な女優さんが「自分の背中、見てる?」と視聴者に問いかけるコマーシャルがありましたよね。

 

 

病気への理解度を上げるためのコマーシャルでしたが、それとは別の意味でドキッとした方も多いはず。

 

 

そういえば、自分の背中って見ていない。(物理的に難しいのもありますが……)

 

 

他の人からは、実はどんな風に見えているのだろう。

 

 

こんな不安を抱いたら、実はそのときこそが自分を変えるチャンスなのです!

 

 

 

美しさや若々しさを手に入れたい!と願う女性は多いですが、実はその鍵となるのが「背中」です。

 

 

背中を美しく見せることができれば、美しさも若々しさも格段にアップします。

 

 

ではどうすれば「背中」をより美しく見せられるのかという点ですが……そこに関連してくるのが「姿勢」です。

 

 

余計なお肉がついていないシュッとした背中でも、だらんとした印象では美しく見えません。

 

 

ある意味でとても「惜しい!」状態で、あとは美姿勢を手に入れるだけで、美人オーラをまとう背中になれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

さてそんな「美姿勢」ですが、言葉にすると簡単です。

 

 

誰もが「姿勢!」と声をかけられれば、瞬間的に背筋をスッと伸ばすことでしょう。

 

 

しかし難しいのは、それをそのままキープすること!

 

 

適切な筋力や知識がなければ、美しい姿勢をそのまま維持することはできないのですね。

 

 

加圧トレーニングや体幹トレーニング、そしてパーソナルトレーナーからのアドバイスで、これらのポイントを補強していくのがパーソナルトレーニングの特徴です。

 

 

背中を鍛えて、「自分の体を美しく見せるためのコツ」を学びましょう。

 

 

もちろんトレーニングにはダイエット効果もありますし、食生活や普段の習慣など、トレーナーからアドバイスをすることも。

 

 

美しい体作りから、それを最大限効果的に見せる方法まで、トータルでサポートしていきますからね。

 

 

普段意識する機会が少ない背中だからこそ、美しく整えることで、周囲からの注目度は格段にアップします。

 

 

さまざまなメディアの影響で、美に対する関心が高まっている今、「美脚」や「美スタイル」を手にする女性は決して少なくありません。

 

 

しかし「美姿勢」に関しては、まだまだ認知度が低いのが現実です。

 

 

こんな状況だからこそ、ぜひ一緒にパーソナルトレーニングを頑張ってみませんか?

 

 

「周囲の人と何かが違う! うまく言葉にできないけれど、なんとなく美しい!」なんて印象を、手に入れられるはずです。

 

 

ゆがみを整え、脂肪を除去し美姿勢になれる  パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル