パーソナルトレーニングで「欲張り」な願望をかなえよう!

先日本屋さんで、子供向けの童話のタイトルを目にしました。

 

 

「おむすびころりん」や「はなさかじいさん」など……懐かしいタイトルを目にすると、お話の内容まで頭に浮かんでくるものです。

 

 

幼い頃に聞いた話は、いくつになっても心に残っているものですね。

 

 

さて、そんな「おむすびころりん」や「はなさかじいさん」のお話、どんな内容だったかあなたは覚えていますか?

 

 

どちらにも登場するのが「欲張りなじいさん」。

 

 

しかし自分の願望に対して貪欲過ぎるが故に、最終的には罰を受けてしまいます。

 

 

幼心にも、「あぁ欲張りすぎると、人間はろくなことがないんだなぁ」と学んだ方も多いことでしょう。

 

 

しかし大人になった今だからこそ思うのは、貪欲になっても良い「願望」が、この世の中には存在する!ということです。

 

 

たとえば、女性の中には「いつまでも若々しくいたい!」という願いに貪欲な方もいます。

 

 

メイクやエステ、ときには整形などを用いて頑張る方も少なくないでしょう。

 

とはいえこれらの方法には、残念ながら限界が存在します。

 

少しだけ視点を変えて、「自分の体を鍛えることで、若返りを目指す」方向へとシフトしてみてはいかがでしょうか。

 

パーソナルトレーニングでは、体幹トレーニングや加圧トレーニングで体を絞っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットを目的にする方もいますし、美姿勢を目指す方もいます。

 

最初はどのような目的であったにしても、総合的にトレーニングを行っていくことで、「若々しい見た目」を手に入れることができます。

 

たとえば、加圧トレーニングで必要な筋肉を鍛えれば、背筋をピンと伸ばして歩くことができるでしょう。

 

運動不足を解消することで、全身の血流が改善されます。

 

細胞の隅々まで栄養や酸素が届けられるようになれば、肌や髪にも良い作用をもたらしてくれますよ。

 

貪欲にトレーニングを重ねれば重ねるほど、これらの効果は大きくなります。

 

アンチエイジング効果はもちろんのこと、筋力や体力がアップすれば健康効果も高まります。

 

頑張れば頑張るほど、体の内側から美しくなることができますから、ぜひどんどん「貪欲」になってみてください。

 

「ちょっとお腹が気になるから」という理由でパーソナルトレーナーと話してみたら、ダイエットだけではなく「美姿勢」を手に入れることになり、努力をしてみたら、これまでよりも健康になれた!

 

こんな嬉しい体験エピソードを語ってくれる方も、決して少なくありません。

 

もちろんお腹も引き締めて、美姿勢を手に入れた女性は、周囲から見ても魅力的な存在です。

 

周囲から注目される分、「もっと頑張ろう!」なんて意欲もわいてくるかもしれませんね。

 

自分の体に関しては、欲張っても大丈夫です!

 

あなたの「欲張りな願望」を、ぜひパーソナルトレーナーに伝えてください。

 

リバウンドしないための体質改善を伝授!!パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル 兵庫県阪神西宮駅徒歩7分、土日祝も夜20時まで営業