パーソナルトレーニングで若返り!どうか「見た目」にこだわってみて

「人は見た目ではない!」なんて言葉がありますよね。

 

 

しかし現実には、「人は見た目が100%」なんてドラマも話題になりました。

 

 

いったいどちらが正しいのか……考え方は自分次第なのでしょう。

 

 

個人的には、「見た目」はとても大切だと思います。

 

 

「こうあるべき!」というわけではありませんが、「見た目」の問題は、ただ「美しさ」だけに通じる問題ではありません。

 

 

その人の「心」や「健康」にもつながるものだと考えているからです。

 

 

女性の中には、「もっと美脚になりたい!」「ウエストを引き締めて、理想のメリハリボディーを手に入れたい!」と願う方もいるでしょう。

 

 

他の人から「美しい」と思ってもらえるのは、確かに快感で、素晴らしいこと。

 

 

しかしそれ以上に、「自分が誇れる自分になって、堂々としていられること」の方が重要なのかもしれませんね。

 

 

自分の好きな自分でいることで、「いろんな場所に出かけてみよう」「いろんな人と話してみよう」というポジティブな気持ちも生まれてくるでしょう。

 

 

また、体幹トレーニングや加圧トレーニングで手に入れた体は、とても健康的です!

 

 

体をうまく動かすために必要な筋力を、効果的に鍛えることが可能です。

 

 

正しい姿勢をキープできるようになれば、コリやゆがみの解消にもつながりますし、ダイエットのために食生活を整えれば、内臓の働きをサポートすることもできるでしょう。

 

 

特に30代から50代にかけての女性は、運動不足で体力や筋力がダウンしがちです。

 

 

さらに、これまでの不摂生が一気に表面化しやすい時期でもあります。

 

 

さまざまな健康トラブルの裏には、これまでの運動不足が関わっているケースも多くあるので、注意する必要があります。

 

 

パーソナルトレーニングでは、パーソナルトレーナーと共に体を引き締めたり、美姿勢を目指して頑張ったりすることになります。

 

 

最初は「見た目」を意識してお問合せをいただく方が、非常に多いです。

 

 

特に多いのが、「若い頃の見た目やスタイルを取り戻したい!」というご意見ですが、もちろんパーソナルトレーニングならそれが可能です。

 

若い頃と同様、いやもしかしたらそれ以上の美脚や美姿勢、美くびれを手にすることができるかもしれません。

 

ある程度年齢を重ねると、「今さら、若返りなんて……」「この年齢で見た目にこだわっても……」なんてネガティブな考えを口にされる方もいます。

 

しかしそれは非常にもったいないことです!

 

パーソナルトレーニングなら、自分だけのトレーニングメニューで「見た目」と共に「自信」や「健康」も手に入れることができますよ。

 

「欲張らないこと」が日本人の美徳とされていますが、自分の美や健康に関わる願望には、どうか貪欲でいてくださいね。

 

効率よく希望を叶えるため、私共が全身全霊でサポートいたします。

加圧トレーニングでアンチエイジング!パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル JRさくら夙川駅徒歩10分