美姿勢はなぜ大切?

私のパーソナルトレーニングでは美姿勢を大切にします。

 

あなたの目的はメリハリボディーや美脚だったり、お腹引き締めだったりアンチエイジングだったりと様々でしょう。

 

目的がなんであれ、美姿勢だけは外せません。

 

美姿勢を保てているという事は、身体が最高の状態にチューンナップされているという事。

 

全身どこの筋肉にも余計な負荷はかからず、すぐに動き出せる・滑らかに動ける、しかも疲れにくい身体になっているんです。

 

まずは姿勢改善で美姿勢を手に入れ、その上であなたの望むメリハリボディーや美脚・お腹引き締めといった個々の目標を考えて行く、これが私の考え方です。

 

美姿勢なら、メリハリボディーも美脚もより美しく見えます。

 

お腹引き締めに成功しても、美姿勢でなかったら見た目の効果は半減です。

 

アンチエイジングに至っては、せっかくサイズダウンしても背中を丸めてしまえばただのスレンダーなおばあちゃん、効果ゼロです。

 

一流アスリートはみな美姿勢だといったら共感して頂けるのではないでしょうか。

 

彼らの高いパフォーマンスは、美姿勢だからこそ出来る事。

 

そして、彼らは美しくカッコいい。

Bodybuilding. Strong man and a woman posing on a black background

写真うつりを意識しているはずなどない競技中の姿が絵になる、それはその人そのものが美しいからです。

 

美姿勢を作るのは、まずは加圧トレーニングなどのエクササイズと食事。

 

未来の理想像を考え、質の良い食事にシフトする事、パーソナルトレーニングで自分磨きをする事で、理想のあなたに近づいていきます。

 
阪神西宮駅から徒歩6分 立ち姿の美しい身体を目指す パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル