トレーニングにおいて環境はなぜ大切なのか?

パーソナルトレーニングでは、あなたのトレーニングが正しい姿勢でできているか、限界ぎりぎりの負荷がかかっているかなど、加圧トレーニングでもほかのエクササイズをしている場合でも常にその様子をチェックしています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

また、食事についての指導もいたします。

 

トレーニングと食事はあなたの引き締め・ダイエットの両輪。

 

どちらかがかけては目標達成できません。

 

もちろん、あなたの目標はトレーナーも共有し、常にその目標について話し合って意識を高めます。

 

これらはすべて、トレーニングの環境整備。

 

なぜパーソナルトレーニングでは、この「環境」をそんなに大切にするのでしょうか?

 

それは、環境が整ってこそトレーニングが成功するから。

 

そして成功体験こそが、トレーニングを楽しくさせより高い目標をも達成させる事ができるからです。

 

自己流トレーニングだって、エクササイズはそこそこキツイですよね。

 

なのに成果が出なかったら、つまらなくなってしまうのは当たり前。

 

せっかく始めたトレーニングも、目指していた姿勢改善やメリハリボディー・美脚・お腹引き締めと言った目標も全部ポイっと投げ出してしまう事になります。

 

そうならないために、確実に成功出来る環境づくりはとっても大切。

 

成功が、次のパーソナルトレーニングへの活力になり、継続がよりよい結果をあなたにもたらします。

 

兵庫県、JRさくら夙川駅徒歩10分  メリハリのあるキレイな姿勢になれるパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル