ダイエットのために「〇〇を食べるといい」はもうやめよう!

ちまたにあふれるダイエット情報、多くは「〇〇ダイエット」と銘打ってこれさえ食べてればダイエット出来る!とうたうもの。

 

そんな情報を目にする度に、スーパーで食材を大人買いしたり通販サイトから栄養食品を購入したりしていませんか?

 

その結果、ダイエットには成功しましたか?

 

そうやって様々なものにお金をかけても成功しなかったのなら、もうその方法はやめませんか?

 

発想を転換しましょう。

 

「〇〇を食べればいい」から「〇〇を食べなければいい」へ。

 

これがいい、とされるものを食べてもダイエットに成功しない事はもう分かっているはず。

 

それよりむしろダイエットに効果的でない食べ物を排除していくのがダイエットの近道です。

 

これには必ず効果があります。

 

なぜなら、それを今まで食べて現に今のあなたがいる、すでに結果は出ています。

 

そこから不要なものを削除したら、その分カロリーや脂肪分が減るのは明白です。

 

運動も同じ。

 

自己流の腹筋をいくらやっても効果がないならそれはやめて、腹筋を鍛えるにはどうしたらいいのかパーソナルトレーニングにご相談ください。

 

パーソナルトレーニングなら、不要な食べ物・効果のない運動を見極めレクチャー出来ます。

 

それをどんな食べ物に置き換えるべきか、どんな運動の仕方なら効果がでるか、そこまでしっかりフォローします。

 

ちゃんと引き締めたい!とお望みなら、加圧トレーニングプラス姿勢改善で美姿勢を実現、更には食事の改善も。

 

全てパーソナルトレーニングにご相談ください。

料金

兵庫県西宮市 引き締め専門パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル