ダイエットをしたら疲れやすくなった?そのダイエット、間違いです

痩せたら体力無くなっちゃって、疲れやすくなった。

 

こんな悩みをよく聞きます。

 

これ、そのダイエットが間違っている証拠。

 

パーソナルトレーニングでは、こんな事は絶対に起こりません。

 

なぜ疲れやすくなるのか?というと、筋肉が減って自分の身体を支えられなくなったから。

 

身体が重く感じ、歩くのもしんどいし座っていても姿勢を保てない、そんなヨロヨロボディーになっちゃったんです。

 

パーソナルトレーニングが目指すのは何といっても筋肉量の増加。

 

筋肉は重いので体重がどんどん減るという事はありませんが、見た目にはグイグイ引き締め感が出て、メリハリボディーに仕上がって行きます。

 

筋肉があると、自分の身体が軽く感じてさっそうとアクティブになれるはず。

 

パーソナルトレーニングでは姿勢改善も常に視野に入れているから、美姿勢になるのもその効果の一つです。

 

元気に歩けて座っていても楽に姿勢を保てる、体重変化は小さいけれど見た目にはシュッと引き締まってスタイルアップして見える。

 

これがパーソナルトレーニングの目指す結果です。

 

体重は一見わかりやすい目安ですが、他人になんか分からないもの。

 

見た目の変化がはっきり分かって、カッコよくて、しかも健康的なほうがいいと思いませんか?

 

それなら、加圧トレーニングでしっかりつけたい筋肉をつけて行くのが良策ですよ。

Working on my triceps

ゆがみを整え、脂肪を除去し美姿勢になれる  パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル