フリーウェイトトレーニングをオススメする理由

ダンベルやバーベルを使ったトレーニングって、ちょっと難しいかもしれません。

 

どう動かすかが自分次第なので、理想のメリハリボディーを造る動きを自分でキープしなくちゃいけません。

 

だからかなりシビアに姿勢を意識する事になります。

 

美脚になりたいならこの姿勢をキープ。

 

ヒップアップならこの姿勢。

 

体幹トレーニングのためには、お腹引き締めのためには・・・パーソナルトレーニングに目的は様々、キープすべき姿勢や運動の軌道は個々に違います。

 

これを自宅で一人でやろうというのは正直無謀だし怪我の元にもなりそう。

 

パーソナルトレーニングでは、トレーナーが常にあなたの目的に合わせた姿勢をキープできるようサポートします。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

怪我なく、効果的に「美脚」「お腹引き締め」「ヒップアップ」など個々の目標に近づくための姿勢です。

 

やってみると、マシーントレーニングとは全く違う事にお気づきになるでしょう。

 

マシーンに支えられるのではなく、自分で自分の姿勢を維持して運動をするのですから、ちょっと最初はムズカシイかも。

 

存在すら知らなかった筋肉を「意識して」といわれるかもしれません。

 

このパーソナルトレーニングの結果、あなたは体中の筋肉を意識し、姿勢をキープする事を自然と身に着ける事になります。

 

するとどうなるか?

 

あなたは身体を思い通りに動かせるようになり、美姿勢でいるのが当たり前になるんです!

 

パーソナルトレーニングはダイエットや引き締めの効果が高いばかりでなく、姿勢改善の効果も抜群なんですよ。

 

JRさくら夙川駅徒歩10分  メリハリのあるキレイな姿勢になれるパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル