美姿勢の「肝」は背中にあり

ちょっと前に流れていた某TVCMで、いくつになってもカッコイイ女優さんが「自分の背中、見てる?」と問いかけてました。

 

あれ、けっこうドキッとしませんでした?

 

「背中見てるかって・・・見られないもん!気にはなってるけど・・」という落ち着かない気分にさせられるCMでした。

 

そこで街を歩く女性をちょっと観察してみると、実に「惜しい」人が多いんです(ひとまず自分の事は置いといて。笑)

 

脚だけ見たら美脚なはずなんだけどそう見えない。

 

お腹引き締め頑張ってそうなペタンコお腹なんだけど、なんかだらんとしてる。

 

スリムなんだけど、引き締め感が無い、なんとなく老けて見える。

 

そういう女性のいかに多い事か。

 

これらの原因が姿勢。

 

何度も姿勢、姿勢と言いますが、これらの人が美姿勢だったら見違えるほどキレイなはずなんです。

 

ダイエットのために加圧トレーニングを頑張って、素敵なメリハリボディーを手に入れたら次はそれを美しく見せなくちゃ。

 

さて、ではその美姿勢の「肝」は?

 

そう、例のCMでも言ってた「背中」です。

ビフォーアフター

パーソナルトレーニングでは背中を効果的に鍛えるための方法を伝授いたします。

 

というのも、背中って言われてドキッとした通り、背中って見えない上に鍛えづらいんです。

 

背中に効くよ、というトレーニングが腕にばかり効果的で・・・と悩んだ経験がある方も多いのでは?

 

パーソナルトレーニングなら、その点はお任せ!

 

しっかり背中に効くトレーニング方法があるんです。

 

これで美脚もお腹引き締めもばっちり生きてきますよ。

 

JRさくら夙川駅徒歩10分  メリハリのあるキレイな姿勢になれるパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル