ダイエットの最終目標は「立ち姿の美しい女性」

パーソナルトレーニングを始めるにあたって、様々な最終目標があるかと思います。

 

見た目的にはメリハリボディーになりたい、美脚になりたい、お腹引き締めを頑張りたい、全体的に引き締めてスタイルアップ、ヒップアップなどなど。

 

体力アップが目的でパーソナルトレーニングという方もいます。

 

その場合は健康増進や体幹トレーニングが目標かもしれませんね。

 

あとは若返り・アンチエイジングとか、冷え性むくみ改善とか。

 

そのような個々の目標はもちろん持って頂いた上で、パーソナルトレーニングで目指す最終形は「美姿勢」なんです。

 

美脚でお腹引き締めに成功した美しいメリハリボディー、でも見た目「あ、キレイな人」と思われるにはやっぱり美姿勢が大事。

 

それに、美脚もお腹引き締めも、達成のためには姿勢改善が必要になってきます。

flow2_edited

その理由は歪んだ姿勢がスタイルを損ねる原因だから。

 

加圧トレーニングで筋肉を増やし、体脂肪を減らし、姿勢改善を行っていく。

 

これで、自然と美脚もお腹引き締めも完成。

 

メリハリボディーと、それを美しく見せる美姿勢が手に入ります。

 

美姿勢になるとわかるのが、とても身体が楽になっているという事。

 

良い姿勢でいられるのは歪みがない身体だから。

 

自然と冷え性むくみ改善にもつながるし、疲れにくくなって体力アップしたようにも感じるでしょう。

 

様々な痛みからも解放され、健康増進したようにも感じるはずです。

 

すっくと立った姿は若返り効果もアリ、つまりアンチエイジングまで叶ってしまうんです。

 

美姿勢無くしては、キレイな人にも健康な人にもなれない。

 

姿勢って、本当に大切なんですよ。

 
骨盤矯正と筋トレの両方を兼ね備えた新しいパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル 阪神西宮徒歩7分