若返りたい!その欲望に走ったあなたの行き着く先は・・・?

欲望に貪欲になった結果、大失敗してしまったという話は多いもの。

 

昔話でいう「花咲かじいさん」とか、「スズメのお宿」とか。

 

欲張ったおじいさんにはいいことありませんでしたよね。

 

でもあなたが若返りを望むなら、そこは「年齢以上に若見えしたい」と欲張っても結果は決して悪くないかも。

 

ちょっとシミュレーションしてみましょう(パーソナルトレーニングのトレーナーとして、実例に沿ったシミュレーションです)。

 

若返りたいあなたはパーソナルトレーナーにレッスンを受ける事にします。

 

すると、単なるスタイルアップだけでなく姿勢改善が必要な事が分かりました。

 

理想とするボディラインを相談した結果、お腹引き締めのみならずメリハリボディーを目指したトータルな引き締めが必要な事も分かりました。

 

それらの課題をクリアする為、あなたは加圧トレーニングに励み、食事改善によるダイエットに目覚め、だんだん美姿勢になっていきます。

 

目標としていたお腹引き締めをちょっと欲したあなたは、体力アップも健康増進も手中に収めます。

 

そして努力してなりたい自分になったあなたは、自信を持って希望を語れる素敵な人に変貌します。

 

素敵なあなたの周りには自然と人が集まり、見た目だけではない魅力的な女性に。

 

ね、欲張った結果とってもいい結果になったでしょ?

 

こんな未来の実現を、パーソナルトレーニングがお手伝いしています。

flow2_edited

ゆがみを整え、脂肪を除去し美姿勢になれる  パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル