果報は「トレーニングをしながら」待て

ダイエット経験のある方なら100%共感できる事。

 

それは、「効果がでないと焦るし、しまいにはやる気なくなっちゃうんだよね」という気持ち。

 

誰だって「痩せた?」「スタイルいいよね」と言われたらうれしいし、見た目の変化が待ち遠しいですよね。

 

では、パーソナルトレーニングではどうでしょうか?

 

残念ながら、目に見える効果はすぐには現れません。

 

ダイエットの為にはきっと姿勢改善が必要になります。

 

姿勢改善のためには、体幹トレーニングなど地道な努力が必要、すぐに効果は表れません。

 

そうすると、ちょっとモチベーションが下がってしまいますよね。

 

まずはなぜすぐに効果が見た目に現れないのかを理解してください。

 

パーソナルトレーニングでは、真に姿勢改善し、健康増進しつつダイエットを成功させるため加圧トレーニングを始めとした筋トレを行います。

 

すると、まずはあなたの筋肉が変わり始めます。

 

使われていなかった筋肉が動かされ、増幅され、力を持ち体力アップしてきます。

 

まだ美姿勢も完成しないし、見た目に劇的な変化はないけど、引き締めの効果は目に見えるはず。

 

そして身体の中では、筋肉がぜい肉にとって変わろうとしています。

 

体重は変わらなくても、その比率が変わってきているんです。

 

目に見えなくてもちゃんと効果は出ています。

 

見た目に効果が現れるまで「そうなったら何をしたいか」を話しながらワクワクした気持ちでトレーニングを続けていきましょう。

Working on my triceps

兵庫県西宮駅 動きやすく、疲れにくい、太りにくい身体が手に入るパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル