なぜ、いつまでトレーニングを続ける?

パーソナルトレーニングを始める時、あなたにはきっと目標があると思います。

 

例えばスタイルアップ、ヒップアップ、体幹トレーニングをして体力UPしたいという方もいるでしょうし、健康増進しつつ若返りも狙いたいと思う方もいるでしょう。

 

ある程度の期間を経て目標とする自分になったらあなたはどうしますか?

 

パーソナルトレーニングをやめますか?

 

せっかく手に入れた理想の自分、トレーニングをやめる事はその理想の自分を手放す事です。

 

残念ながら、人間の筋肉は使わなければすぐに落ちてしまいます。

 

せっかく叶った体力アップも若返りも、筋肉がついた効果なのだからその筋肉を使わなければすぐに台無しに。

 

たった1カ月、トレーニングをさぼり怠惰な生活を続ければその悪しき効果はてきめん!

 

鏡に映るのは、以前の好きになれない自分です。

 

せっかくパーソナルトレーニングを始めて、自分に磨きをかけ、大好きな自分になれたらその自分をキープしてほしいのです。

 

キープも決して楽ではありません。

 

でも、ずっと誇れる自分でいられます。

 

ダイエットに終わりはない、引き締めはライフワーク。

Running at the Beach

そう考え、完成した美姿勢を保つ為の努力を続けていきましょう。

 

そうすれば、あなたはずっと体力アップの効果を感じてアクティブな毎日を送れます。

 

若返りの効果は、失われません。

 

そうなって初めて、あなたは「いつも元気で若々しい素敵な人」になるんです。

 
阪神西宮駅から徒歩6分 立ち姿の美しい身体を目指す パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル。