パーソナルトレーニングで頭の中のモヤモヤもすっきり解消

パーソナルトレーニングが体力のみならず精神面での健康増進にも繋がる事、ご存知ですか?

 

加圧トレーニングは身体を引き締めるためにやるんでしょ?と不思議に思うかもしれませんね。

 

例えば今日の仕事でちょっと失敗しちゃった、というような時、頭の中には「どうすれば良かったんだろう」とか「あんな事になっちゃうなんて・・・」とか、どうしても忘れられないモヤモヤがあるものです。

 

こんな時、パーソナルトレーニングを始めると意識ががらりと切り替わります。

 

あなたの頭の中は、ダイエットモードに。

 

姿勢改善を目標とするなら美姿勢の事が念頭にあり、その実現のためにターゲットとなる筋肉や呼吸を意識したりウエイトの動き・軌道などに注意したりするので頭がいっぱいになります。

 

美脚になりたい、というならそのための運動に集中し、仕上がりの美脚を意識するのでモヤモヤなんかどっかに行ってしまうんです。

flow3

トレーニングが終わる頃には、モヤモヤはなくなっていたり小さくなっていたり。

 

代わりに姿勢改善や美脚に対する意識がまた一段と強くなっているかもしれませんね。

 

気持ちをすっきりさせ、精神的にも健康増進。

 

おまけにスタイルアップにも一歩近づく。

 

パーソナルトレーニングにはこんな思わぬおまけもあるんです。

 

兵庫県西宮駅 動きやすく、疲れにくい、太りにくい身体が手に入るパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル