今のスタイルを維持したい?それともスタイルアップしたい?

あなたがパーソナルトレーニングを利用する目的は何でしょうか?

 

今のスタイルを維持したいだけなら、適度な引き締め運動を行い食事は今のままでいいかも。

 

でも、メリハリボディーを手に入れたい・美脚になりたい・お腹を引き締めたいなどスタイルアップを望むなら、それだけでは難しい。

 

現状維持なら運動だけでOK、年齢とともにポテンシャルが落ちてしまわないよう体力アップをするだけでいいでしょう。

 

スタイルアップはそれとはちょっと違います。

 

ヒップアップしたいとか、メリハリボディーになりたいとか、美脚を手に入れたいとか、現状維持でなく向上したいなら食事が大切です。

 

バランスの良い食事、不要なものを排除した食事があなたの健康増進に役立ち、パーソナルトレーニングで身体を鍛えるためのパワーをくれます。

 

その状態で加圧トレーニングを行う事で、ダイエット効果も上がるし姿勢改善もできるようになります。

 

お腹引き締めも姿勢改善も、まずは健康的な身体が大切。

 

食事を見直す事でより体力アップ、その結果健康増進となり、運動が楽にできるようになって若返り・アンチエイジングもかなうのです。

 

運動することで成長ホルモンも豊富になります。

 

食事はとっても大切。

 

今以上の自分になりたいなら、食事の改善が不可欠です。

 

リバウンドしないための体質改善を伝授!!パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル 阪神西宮駅徒歩7分、土日祝も夜20時まで営業