美味しいものとの付き合い方

パーソナルトレーニングにいらっしゃる方の目的の多くは気になる部分の引き締めやダイエット。

 

お腹引き締めをしたい、メリハリボディーになりたいという方がほとんどです。

 

そんな皆さんの共通のお悩みが「美味しいものとの付き合い方」。

 

誰だって美味しいものは好きですが、どうしても糖分や脂質が多く、お腹引き締めやメリハリボディーの邪魔になるものばかりです。

 

だからって、美味しいものを一切食べちゃダメ!なんて辛すぎますよね。

 

パーソナルトレーニングでは、美味しいものを禁止はしません。

 

ただし、美味しいものだけで満腹になるような食べ方はNG!

 

あくまでもたしなむ程度にしましょう。

 

普段の食事は、バランスが良く糖分や脂質が少ないものをチョイスするように心がけて下さい。

 

例えば豚バラ肉より鶏むね肉、揚げ物よりもゆでたり蒸したりする調理法を選ぶようにします。

 

そういった普段の食事があなたのベースとなります。

 

時折外食したり、美味しい間食を楽しんでも大丈夫。

 

それはそれとして、また普段のベースの食事に戻ればいいんです。

 

ベースができていないと、戻る場所がないので美味しい方に行ったきりになってしまいます。

 

これではいくらお腹引き締めやメリハリボディーを目指して加圧トレーニングをしても、減らした脂肪をせっせと補給する事になってしまって効果0です。

 

ベースとなる食事をきちんと決めると、パーソナルトレーニングの効果が出やすくなりますよ。

 

余分な脂肪を除去しリバウンドさせないパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル 阪急夙川駅徒歩10分、土日祝も夜20時まで営業