あなたのトレーニングの目的は?

あなたが今パーソナルトレーニングを始めようかと考えているのには、きっと動機がありますよね。

 

その動機は何ですか?

 

お気に入りの服をもう一度着たいとか、体幹トレーニングをする事で体力をつけてスキューバダイビングに挑戦したいとか、同窓会に行くまでに若返りを果たしたいとか、色々あると思うんです。

 

その動機が、とても大切。

 

体重を何Kg落とすとか、体脂肪率を何%にするとか、数字を目標にするって成果がわかりやすいけれどあまり楽しくありません。

 

達成したときの事を考えても、「見た目が引き締められていいかな」くらいのもの。

 

一方、「○○したい!」という動機があると達成したときのイメージがすごくしやすくなりますよね。

 

ダイエットに成功してあの服を着た自分を想像したり、スキューバでどこの海に潜ろうか計画をたてたり、若返り成功の自分を見て驚くクラスメイトの様子が目に浮かんだり。

 

そういうイメージは、モチベーションをいやが上にもアゲてくれます。

 

ぜひそういった具体的な動機をもって、加圧トレーニングを始めてほしい。

 

そしてその動機を、ぜひパーソナルトレーニングのトレーナーにも教えてください。

 

トレーナーは、その動機を一緒に叶えるため頑張ります。

 

洋服のウエストがキツイならウエストの引き締めを、若返りのため猫背をなおしたいなら美姿勢を保つトレーニングを。

 

共通の目的を二人三脚で目指す、それがパーソナルトレーニングの「がんばれちゃう」ところなんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

兵庫県 阪急夙川駅徒歩10分  加圧トレーニングであなたの身体を変える!!パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル