理想は細いだけではない<引き締まっていて動きやすい身体>。パーソナルトレーニングなら実現可能です

今のあなたが、ちょっと体重が多すぎて姿勢が悪く颯爽と歩けないような状態なら、それを改善したいときっと思う事でしょう。

 

改善の手段として、パーソナルトレーニングを選んで頂いたら、あなたはきっとこんな人になります。

 

「細いだけではなく、気になるところが引き締められたスタイリッシュな身体のあなた」

 

「太りにくい食事の知識を身に着けダイエットの成功者となったあなた」

 

「美姿勢で立ち居振る舞いが美しい、颯爽と歩けるあなた」

 

いかがでしょうか?

 

加圧トレーニングを行うと、自己流のただ細くなっただけの仕上がりとは全く違うメリハリボディーで軽やかに動けるあなたになれるのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

細いだけの身体とメリハリボディーの違いは見た目だけではありません。

 

細いがだらんとした印象の姿勢が悪い身体は、体力がなく動きも緩慢です。

 

ろくに食べず、ひたすら脂肪燃焼の有酸素運動のみを行った場合にはこんな身体になってしまうでしょう。

 

パーソナルトレーニングでは、食事の指導も行います。

 

筋肉を適度につけるトレーニングを実践し、身体の気になる部分が引き締められたメリハリボディーが出来上がります。

 

メリハリボディーとは「出るところが出て締まるところは締まる」というだけの身体ではありません。

 

筋肉が正しくついた身体は、姿勢が正しく保たれるので、より美しい見た目のメリハリ感があるのです。

 

理想的でしょう?

 

阪急夙川駅徒歩10分  加圧トレーニングであなたの身体を変える!!パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル