パーソナルトレーニングでなりたい自分を手に入れる。一番大切なのは「継続」

加圧トレーニングに通い、どんな自分になりたいですか?

 

引き締めが目的でも、ダイエットが目的でも、大切なのは「継続」する事です。

 

パーソナルトレーニングに通い、ある程度の美姿勢を手に入れたところでトレーニングをやめてしまったらどうなるでしょうか?

 

姿勢改善のために身に着けた筋肉が落ち、姿勢改善効果もなくなってしまいます。

 

いつまでも美姿勢でいたかったら、改善された姿勢を維持する努力が必要なんです。

 

維持していくために必要なのは、運動だけではありません。

 

生活習慣を見直したり、食生活の改善も必要になってきます。

 

脚を組まない、太らないといった事も美姿勢維持に必要だから。

 

すると、単なる運動の枠にハマらない新しいトレーニングの姿が見えてきませんか?

 

生活習慣や食生活をも律していく、自分自身を厳しく見つめる事が求められます。

 

運動、生活習慣と食生活の改善、これを平行して維持していけば、あなたが手に入れた美姿勢は永遠にあなたのもの。

 

つまり、生涯あなたのトレーニングは続いていくのです。

Working on my triceps

それを「辛い試練が続く」と考えず、「美姿勢を保っている・自分の意志で美姿勢な自分でい続けられる」という風に考えられたら、トレーニングは成功。

 

あなたはパーソナルトレーニングを継続し、トレーニング成果を手放す日はきっと来ないでしょう。

 

兵庫県西宮駅 動きやすく、疲れにくい、太りにくい身体が手に入るパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル