トレーニング効果を高めたいのならパーソナルトレーニングが一番です!

あなたが運動する目的は、何でしょうか?

 

例えば運動で若返りを図りたい!と思っているなら、毎日のウォーキングはあまり効果がない事、ご存知ですか?

 

若返りたいと願うなら、大切なのは成長ホルモン。

 

成長ホルモンは美肌効がある事で有名ですが、アンチエイジングにも効果が大きいものなんです。

 

この成長ホルモン、子供にしか出ないホルモンではなく大人でも分泌させる事が可能ですが、ちょっとコツがあります。

 

それは、無酸素運動をする事。

 

先に書いたように、ウォーキングのような有酸素運動ではなく筋肉を使う無酸素運動がいいんです。

 

筋肉を使う無酸素運動といえば・・・、そう!加圧トレーニングです。

flow4

パーソナルトレーニングでレクチャーを受けつつ正しく加圧トレーニングを行う事で、アンチエイジングに効果のある成長ホルモンが分泌され、ただ痩せるだけのダイエットではない若返りが実現します。

 

ただ痩せるというのは、例えば太かった二の腕が振り袖になる事。

 

若返りというのは、適度に筋肉がついた二の腕になる事。

 

引き締めの効果が、腕をほっそりとさせスタイルアップを実現するんです。

 

このような効果を出せるのが、パーソナルトレーニング。

 

パーソナルトレーニングでは、運動と、その効果を最大限に引き出すための食事や休息の取りかたもお伝えします。

 

自己流の有酸素運動ばかりでは筋肉が落ちて姿勢が悪くなるケースもありますが、きちんとトレーナーが指導をすれば逆に美姿勢も実現できますよ。

 

加圧トレーニングでアンチエイジング!パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル JRさくら夙川駅徒歩10分