パーソナルトレーニング成功のカギは、あなたにあったパーソナルトレーナーと出会う事

パーソナルトレーニング、従来のトレーニングとは何が違うのでしょうか?

 

今までのジムでは自由にマシンを使い、トレーナーはいるけれどつきっきりではないというスタイルが多かったですよね。

 

パーソナルトレーニングは、パーソナルトレーナーと一緒にあなたの身体を「スタイリング」していく方法。あなたのなりたい理想のボディを理解して、その為のアドバイスをくれるのがパーソナルトレーナーです。

 

特に女性の場合、メリハリボディーを手に入れたい・美脚になりたいといった「見た目」での仕上がりをイメージしますよね。

嬉しい

パーソナルトレーナーはそんなあなたの理想を共有し、あなたの体力・食生活・生活パターンなども熟知した上でアドバイスをくれる存在です。

 

だから、パーソナルトレーナーは気兼ねなく相談できる人・仲良くできる人でなければ意味が無いのです。

 

例えば、美脚になりたいのに体幹を鍛える事ばかり勧めてくるトレーナーは信頼できないでしょう。でも、体幹を鍛える事が美脚づくりにも関わりのある大切な事なんだと説明してくれるなら、どうでしょうか?

 

納得してトレーニングするならトレーナーとの信頼関係も築けます。パーソナルトレーナーとは、長く二人三脚をするのだからまずは第一印象で「苦手」と感じない人を選ぶ事。「わからない事があるけれど聞けない」という相手を選んではダメ。

 

すべてを話せてなんでも聞けるからこそ、トレーナーも本当に的確なアドバイスをできるのです。好感が持てて遠慮なく意見をぶつけられるのが、あなたにぴったりのパーソナルトレーナーですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

兵庫県、西宮駅  理想のボディーラインになれるパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル