夢にチャレンジ!パーソナルトレーニングでお手伝いします

先日、パーソナルトレーニングをご体験いただいたお客様からこんなお話を伺いしました。

 

「実は子どもの頃、バレリーナになるのが夢だったんです。大人のバレエ教室があるのを知って、挑戦してみようと思っているんです・・・」と少し恥ずかしそうに、でも生き生きとした笑顔を浮かべていらっしゃいました。

 

ただ近年、運動といった運動をしていらっしゃらず、バレエに挑戦する前に、必要な筋肉を鍛えたいと考えているとのことでした。

 

流行りのロードサイクリングやボルタリング、バレエや社交ダンス、子どもの頃やりたかったこと・・・、大人の習い事や趣味には魅力がいっぱいです。しかし、運動にはある程度、基礎体力や筋力が必要・・・。そして歪んだ身体では効率が悪い。

 

当院では、身体の歪みを整えた上でトレーニングを行います。はやし整体院のパーソナルトレーニングは、大人のチャレンジを応援しています。

Running at the Beach

パーソナルトレーニングを始める前に皆さまに目的をお伺いしております。

 

下半身のシェイプアップやダイエットなのか、美肌や美容・アンチエイジングの為なのか、日々の健康維持や体力アップ・老後の為なのか、姿勢改善・肩こり腰痛などの不調の解消なのか・・・。

 

もちろん、漠然と身体を動かしてリフレッシュしたいでも構いません。しかし具体的な目標がある方は遠慮なく仰っていただけると、到達点を明確にし、それにそったオーダーメイド運動メニューをご提案させていただくことが出来ます。

 

また、ご自身やトレーナーが日々の変化にも気づきやすくモチベーションが上がります。

 

お客様が確かに目標を達成出来るよう、イッツパーソナルがお手伝いさせていただきます。是非、あなたの“夢”をお聞かせください!

 

JRさくら夙川駅徒歩10分  メリハリのあるキレイな姿勢になれるパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル