ダイエットが続かない理由はやり方にあった?パーソナルトレーニングで効率的に!

筋肉トレーニングやダイエットが続かない理由のひとつとして最初から頑張りすぎてしまうということが考えられます。

 

明日から早起きして4キロ走るぞと決心したものの初日で辞めてしまった、健康器具を買ったもののすぐ使わなくなって押入れの肥やしになっている、こんな苦い経験ないでしょうか?

 

最初から頑張りすぎてしまうとトレーニングが楽しくないという思いが無意識下に残ってしまい、三日坊主になりがちです。そのためトレーニングを始めるとしたら、なるべく負荷が少ない運動メニューから始めることをお勧めします。

 

しかし、知っている軽いストレッチやTVやインターネットで紹介されているメニューでは果たして本当に効果があるのか、目標までに果てしない道のような気がしませんか?

 

今度は目標が遠くなりすぎて、ダイエットやトレーニングが続かないというおそれもあります。

 

何か気合いを入れて継続して頑張りたいという方には、パーソナルトレーニングがおすすめです。パーソナルトレーニングでは、その方の体質や身体の状態に合わせて、オーダーメイド運動トレーニングをご提案いたします。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トレーナーは整体師として普段患者さんを見ていますので、お客様の身体の状態をしっかり把握した上で、整体で歪みを是正し、効率的なトレーニングメニューを作ります。更にストレッチやトレーニングなど運動というのは、正しい姿勢でやらなければ効果が半減してしまいます。

 

パーソナルトレーニングではトレーナーがマンツーマンで正しい姿勢ややり方、負荷のかけ方をお教えいたします。

 

せっかくのやる気や熱意が短い期間で終わってしまわないように、誰かと分かち合いたい方はぜひパーソナルトレーニングを体験してみてください。

 

加圧トレーニングでアンチエイジング!パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル JRさくら夙川駅徒歩10分