パーソナルトレーニングは「理想」を叶える場所!運動初心者におすすめの理由は?

健康的にダイエットしたい。

 

自分のスタイルに自信を持てるようになりたい…!

 

このような願望を抱いている女性は、多いのではないでしょうか。

 

とはいえ、そのための方法としていきなり「パーソナルトレーニング」を選択するのは、少々ハードルが高いと感じるかもしれません。

 

しかし実際には、「ダイエットが苦手」「運動が嫌い」という女性たちにこそ、パーソナルトレーニングはぴったりな場所!

 

今回は、初心者にパーソナルトレーニングをおすすめする理由について解説します。

 

 

■パーソナルトレーニングは自分の理想を叶える場所!

 

普段運動しない方にとって、「パーソナルトレーニングは運動に対する意識が高い人が行く場所」という認識が強いのではないでしょうか。

 

しかし実際には、そういうわけではありません。

 

パーソナルトレーニングは、「自分自身の理想を叶えるための場所」なのです。

 

人の理想に、大きいも小さいもありません。

 

「ダイエットを通じて健康的ではつらつとした自分を手に入れたい」「崩れたスタイルを整えて自信を取り戻したい!」という思いも、立派な理想。

 

こうした願いを叶えるための場所が、パーソナルトレーニングなのです。

 

当パーソナルトレーニングでは、パーソナルトレーナーが初めに、お客様それぞれの「理想」についてお伺いしています。

 

もちろん、「ジムに通ったことがない」「運動経験がない」という方もいらっしゃいますから、どうぞご安心くださいね。

 

 

■その運動、パーソナルトレーナーが一から十までサポートします!

 

近年人気の、スポーツクラブや各種ジム。

 

自分の好きな時間に利用できたり、みんなでワイワイ楽しめるプログラムがあったりと、非常に魅力的な場所になってきています。

 

とはいえ、こうした場所での基本は「自分」。

 

マシンの使い方を教えてもらうことはできても、それらをどう使い、どう鍛えていくのかは、自分次第なのです。

 

「二の腕を絞りたい」と思っているのに、ふくらはぎを鍛えるマシンを使っていたらどうでしょうか?

 

少し大げさではありますが、厳しいトレーニングをしても、「自分が望んでいたのとは別の結果になってしまった」という例は多いものです。

 

また、どの程度トレーニングをすれば効果的なのか、初心者が適切に判断するのは難しいでしょう。

 

その点パーソナルトレーニングなら、パーソナルトレーナーがしっかり全てをサポートいたします。

 

加圧トレーニングも体幹トレーニングも、正しい姿勢作りもダイエットも、理想さえお伝えいただければ、そのために必要なプログラムは全てこちらで調整いたします!

 

 

■パーソナルトレーニングで誰にも知られず変身しましょう!

 

さて、運動初心者にこそパーソナルトレーニングをおすすめする理由、それは「運動しているところを、誰にも見られない」という点です。

 

「仲間とワイワイ」も良いですが、運動中の自分の姿を「知り合いには見られたくない」と思われる方も多いはず。

 

こんなときでも、パーソナルトレーニングなら大丈夫です。

 

誰の目も気にせず、パーソナルトレーナーと二人三脚で、自分の理想に近付いていきましょう!

 

兵庫県、西宮駅  理想のボディーラインになれるパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル