パーソナルトレーニングで理想を実現!脱・自己流トレーニングで美ボディへ

理想は細いだけではない「引き締まっていて動きやすい身体」。

パーソナルトレーニングなら実現可能です

 

美しいボディを作るためのキーワードは、「細さ」だけではありません。

 

目的意識もなく、ただなんとなく食事制限したとしても、その仕上がりは、自身の理想とは程遠い結果になってしまうでしょう。

 

では、いったいどうしたらいいの?

 

その答えを、パーソナルトレーナーがお届けします!

 

 

■美しいボディに必要な3要素

パーソナルトレーナーの立場で思うのは、「本当に美しいボディを持つ女性」は、決して多くはないということです。

 

パッと見ただけで「この人美しいな」と思わせる人には、以下の3つの要素が備わっています。

 

・正しい姿勢

・適度な筋肉

・バランスの良い引き締め

 

子どもからお年寄りまで、正しい姿勢で颯爽と動ける人には、不思議な魅力が備わっているもの。

 

「つい目がいってしまう」なんてことも多いのではないでしょうか。

 

また、美しさのためには、「とにかく体重を減らせばよい」ということではありません。

 

「体重」という数字は、直接目には触れないもの。

 

それよりも、必要な筋肉が全身にバランスよく付いていて、気になる部分がキュッと引き締まった様子の方が、人々の記憶に残るでしょう。

 

これら3つの要素は、残念ながら「食べなければ痩せる」といったダイエット法で手に入れられるものではありません。

 

だからこそ、美しさを手に入れるためのダイエット法を実践する必要があるというわけですね。

 

 

■パーソナルトレーニングなら、3要素全てにアプローチ可能!

本当に美しい自分になるためには、どうすれば良いのか。

 

その答えはパーソナルトレーニングにあります。

 

パーソナルトレーニングでは、加圧トレーニングや体幹トレーニングを組み合わせて、効率良くダイエットしていきます。

 

引き締めたい部分、引き締めるべき部分は、個々で異なるのが当たり前。

 

パーソナルトレーニングなら、パーソナルトレーナーがお客様それぞれの状態を見極めた上で、より良いトレーニング法をご提案いたします。

 

また、ダイエットで見落としがちな「正しい姿勢」についても、しっかりとサポートいたします。

 

私どものパーソナルトレーニングでは、まず姿勢作りにこだわっています。

 

「姿勢が変わるだけで、こんなに印象が変わるんだ!」と、実感してみてくださいね。

 

 

■本気で美しい自分を目指すなら、自己流ダイエットは卒業しよう!

自己流ダイエットや、自己流トレーニングは、想像以上に難しいもの。

 

努力を重ねたところで、理想の結果にたどり着けなければ…一気にやる気を失ってしまう方も多いことでしょう。

 

ダイエットや美ボディ作りにとって、もっとも大切なのは、モチベーションです!

 

すでにはっきりとしたモチベーションを抱いているなら、不安を抱える必要はありません。

 

「やる気」以外の部分を、パーソナルトレーナーにお任せください。

 

トレーニング手法や食事メニューに悩むことも、もうありません。

 

パーソナルトレーニング流「あなたらしい美しさの作り方」で、理想の自分を見つけ出しましょう!

 

阪神西宮駅から徒歩6分 立ち姿の美しい身体を目指す パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル。