パーソナルトレーニングをもっと身近に!最短ルートでダイエット目標達成へ

パーソナルトレーニングに対して、あなたはどんなイメージを抱いていますか?

 

「とことんストイックにがんばる場所」「意識が高い人が利用するもの」なんて思っている方も多いのかもしれませんね。

 

とはいえ、実際のパーソナルトレーニングは、もっと身近なものなのです。

 

自身の目標を達成したい!と思ったら、ぜひパーソナルトレーニングの活用をご検討ください。

 

 

■なぜパーソナルトレーニングがおすすめなの?

「もう少し痩せたいな」「お腹周りを引き締めたいな」と思ったときに、パーソナルトレーニングの利用を検討する方は、それほど多くはありません。

 

先ほどもお伝えしたとおり、パーソナルトレーニングに対して、どこか「特別な場所」といったイメージを抱いている方も多いことでしょう。

 

しかし、パーソナルトレーニングとは、ごく一部の特別な人だけのものではありません。

 

「もう少し○○だったら…」なんて思いを、最短ルートで達成するための近道でもあるのです。

 

パーソナルトレーニングの魅力は、個々に合わせたトレーニングを実施できる点。

 

もちろん、「特別なトレーニングがしたい!」というご要望に応えることもできますが、「自分の身体のこの部分を引き締めたい」なんて、細かなニーズにも対応できるのです。

 

グループレッスンのように、「みんなに合わせて、時間もお金も体力も無駄にする」なんてこともありませんよ。

 

加圧トレーニングや体幹トレーニングなど…目標に合わせて、最適なトレーニングを積んでいきましょう。

 

 

■パーソナルトレーニングだからこそ、誰でも手軽に挑戦できる!

40~50代女性の中には、「これまで何度もダイエットしてきたけれど、あまり効果が得られなかった…」という方も多いのではないでしょうか。

 

こうした女性に共通するのが、「運動するのが苦手」という点です。

 

運動しなきゃとわかっていても気分が乗らず、食事制限だけで痩せようとしてしまう…。

 

このような場合、残念ながらダイエットは失敗しがちです。

 

パーソナルトレーニングでは、加圧トレーニングや体幹トレーニングも実施します。

 

とはいえ、個々の状態に応じたメニューを組み立てますから、「挑戦してみたものの全くできない!」なんてことにはなりません。

 

もちろん、周囲の人の目が気になることもありませんので、ご安心くださいね。

 

 

■運動苦手なあなたもぜひ!本気ダイエットを始めよう

もっと美しい自分になりたいけれど、その手段がわからない…。

 

運動したいけれど、サポートしてくれる人がいない!

 

このような場合には、ぜひパーソナルトレーニングをご活用ください。

 

私は、ダイエットだけではなく、正しい姿勢にも注目。

 

最短ルートで、「私、変わった!」と思えるトレーニングを提供しています。

 

運動に対して苦手意識を持っている方や、これまで運動してこなかった人にこそ、必要なのは「自信」です。

 

パーソナルトレーナーが精一杯サポートいたしますので、一緒に「できた!」「変わった!」を積み重ねていきましょう。

 

ゆがみを整え、脂肪を除去し美姿勢になれる  パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル