パーソナルトレーニングは気合いが続かない人にこそオススメ!その理由は?

あなたには、ダイエットの失敗経験はありますか?

 

最初はあんなに気合いが入っていたのに、いつの間にか「まぁいいか」。

 

「挫折してしまうのは、自分に気合いが足りないからだ…」なんて落ち込む方もいるのではないでしょうか。

 

そんな挫折しやすいあなたでも、パーソナルトレーニングなら大丈夫です。

 

その理由を解説します。

 

 

■実は奥が深い「気合い」という言葉

ダイエットを成功させるために、重要キーワードの一つになるのが「気合い」です。

 

どんなにむちゃなダイエット法でも、「気合いがあればできる!」なんて言われることも多いですよね。

 

確かにそれはその通りなのですが…実際には難しいもの。

 

「やってもやらなくてもいい」という場面に直面したとき、やりたくないこと(しんどいダイエット)を気合いだけで乗り切れる方は、決して多くはありません。

 

ダイエットを成功させたいなら、「気合い」という目に見えないものだけに頼るのはおすすめできません。

 

それほど気合いを入れなくても成功できるダイエットを選んだ方が、ずっと効果的だと思いませんか?

 

 

■パーソナルトレーニングの特長はなんといっても「パーソナルトレーナー」

では、「それほど気合いを入れなくても成功できるダイエット」には、具体的にどのようなものがあるのでしょうか。

 

おすすめはパーソナルトレーニングです!

 

「いや、なんだかしんどそうだし、それこそ気合いが必要なのでは?」と思う方もいるかもしれませんが、それは誤解です。

 

パーソナルトレーニングの最大の特徴は、パーソナルトレーナーの存在です。

 

加圧トレーニングや体幹トレーニング、人間の身体の筋肉やダイエットのプロが、お客様ひとりひとりの状態を見極め、「気合いを入れ過ぎなくてもがんばれるトレーニングライン」を見極めてご提案いたします!

 

パーソナルトレーニングでは、最初にお客様ご自身の目標をお伺いします。

 

その目標とお客様それぞれの状態から、決して無理ではない、適切なプランを組み立てていきます。

 

「気合い」が続かない方でも大丈夫なプランなので、挫折の心配はありません。

 

「しんどいな」と思ったときは、それもパーソナルトレーナーに伝えていただければ大丈夫です!

 

しっかりとサポートさせていただきますからね。

 

 

■「もし挫折してしまったら…」と不安になる必要はありません。

パーソナルトレーニングを始めるにあたって、「もしも続けられなかったら…」と不安を感じるのは当然のこと。

 

しかし、そんな必要はありません。

 

「正しい姿勢」も「ダイエット」も、効果が実感できさえすれば、挫折している暇はありません。

 

それどころか「もっとがんばって○○な自分になりたい!」なんて意欲が湧いてきますからね。

 

パーソナルトレーナーは、ひとりひとりのお客様に確かな効果を実感していただけるよう、誠心誠意サポートいたします!

 

「意思が弱い」「続けられる自信がない…」なんて方も、ぜひ安心してお任せくださいね。

 

兵庫県、JRさくら夙川駅徒歩10分  メリハリのあるキレイな姿勢になれるパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル