パーソナルトレーニングで実現!女優のような背中美人オーラ

40代・50代女性が「美しくなりたい」と願うのであれば、ぜひ注目していただきたいのが背中です。

今年こそは、背中から美人オーラを発する女性に成長しましょう!

 

今回は、美しい背中を育てるメリットや方法についてお伝えします。

 

 

■なぜ背中に注目するの?

 

鏡の前に立ったとき、目に入るのは自分自身の前半分です。

背中をチェックする機会はそれほど多くないため、つい無頓着になりがちですよね。

しかし背中とは、その人の年齢・雰囲気・精神状態を示す鏡のような役割を果たすもの。

 

華やかな世界で活躍する女優さんは、70代・80代になっても、背中が大きく開いたドレスを着用します。

これは、背中が語る圧倒的な美人オーラを理解しているからなのでしょう。

 

美しい背中は、トレーニング(努力)次第で誰でも手に入れられます。

余計な肉が乗っていないスッキリとした背中は、女性の立ち姿を美しく見せてくれます。

 

またお肉と共に忘れてはいけないのが、姿勢についてです。

美しい背中は、正しい姿勢があってこそのもの。

美人オーラがただよう背中を身につけたら、その見せ方までをマスターしましょう。

 

年齢に負けない、圧倒的な美を身につけられます。

 

 

■美しい背中はどうやって育てる?

 

お腹のお肉が気になるときは、腹筋を。

太ももを引き締めたいときは、エアロバイクを。

では、美しい背中を育てるためには、いったいどんな努力をするべきなのでしょうか?

背中の贅肉落としも正しい姿勢の身につけ方も、「よくわからない…」と感じる方も多いのではないでしょうか。

 

こんなときには、ぜひパーソナルトレーニングをご活用ください。

 

まずはパーソナルトレーナーが、あなたの姿勢に潜む問題点を指摘します。

正しい姿勢をキープするためのコツを、プロの視点でアドバイスするのでお任せください。

 

加圧トレーニングや体幹トレーニングは、背中をより美しく見せるための筋力を育て、正しい姿勢を長時間キープできるようになるために実践します。

姿勢の変化はダイエットと違い、すぐに実感できるもの。

「思わず人に見せたくなる背中」が手に入るのも、そう遠い先のことではありません。

 

 

■パーソナルトレーニングで注目される姿勢美人へ!

 

年齢を重ねるごとに、周囲の注目を集めるのが姿勢美人です。

若い時期には、華やかな顔立ちやファッション・メイクに目を奪われがち。

しかし40代・50代になると、その人が発する雰囲気や佇まいに注目する方が増えてきます。

 

年相応のファッション・メイクをしていても、美しい姿勢から漂う気品や、健やかな美しさを隠すことはできません。

良い意味で、周囲の人が目を離せなくなるような、素敵な存在へと成長していけるでしょう。

 

パーソナルトレーニングで、まるで女優さんのような、美しい背中を手に入れてみませんか?

パーソナルトレーナーは、あなたを全力でサポートいたします!

 

西宮市 阪急夙川から徒歩10分 キレイな姿勢を目指す パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル