パーソナルトレーニングで自分と向き合おう!理想のボディを手に入れるための3つのコツ

自由な外出や人と会うことが難しくなっている今だからこそ、自分自身と向き合ってみませんか?

 

忙しい日々の中では気づかないふりをしているけれど…本当は「もっと○○だったらいいのに」と、自分自身への願望を抱えている方も少なくないはずです。

 

こんな時期だからこそ、理想から目を背けるのはやめて、よりイキイキと生活できる自分自身を目指しましょう。

 

そのためのコツを3つお伝えします。

 

 

■一人で理想を叶えるのは難しい!だからこそ必要なのは「支える人」

 

誰にでも、理想はあります。

 

しかしその理想を叶えるためには、さまざまな努力や忍耐が必要となるでしょう。

 

人間の意志の力は、時折弱くなってしまうもの。

 

一人で頑張り抜こうとしても、そこには必ず限界があります。

 

だからこそ、理想を叶えるために必要なのは、あなただけのサポーターです。

 

傍に寄り添い、あなたの理想に共感し、サポートしてくれる存在こそが、理想を叶えるための秘訣となるでしょう。

 

パーソナルトレーニングでは、パーソナルトレーナーが理想を叶えるためのお手伝いをいたします。

 

一人一人の理想を受け止め、それを実現するためのステップを提示しますから、安心してお任せくださいね。

 

パーソナルトレーニングの世界で理想を叶えられるのは、決して「一握りの人だけ」ではありません。

 

次はあなたが、パーソナルトレーナーと一緒に理想を叶えるための努力をスタートしてみてください。

 

 

■願い事はまず口に出すこと!

 

願い事を叶えるために、重要なのは「口に出すこと」です。

 

思っているだけでは叶わない望みも言葉にした途端、より強力なパワーを生み出します。

 

不思議なことに、「よし!頑張ろう!」という気持ちも湧いてくるのですね。

 

それに加えてパーソナルトレーニングの世界では、「パーソナルトレーナーに自分の意志を伝える」という意味もあります。

 

・だるんとしたお尻を上げて、細身のパンツを着こなせるようになりたい!

・あと〇キロ痩せて、このドレスを着てみたい!

・女性らしいハリ感のあるボディを手に入れたい!

・年齢を重ねても、重力に負けたくない!

 

あなたの理想を言葉で伝えていただければ、パーソナルトレーナーはそれを実現するための手段を考えます。

 

理想実現のための第一歩として、まずは思いを言葉にしてみてくださいね。

 

言葉にした途端、自信を持ってトレーニングをスタートされる方も多いですよ。

 

 

■ダイエットや正しい姿勢…理想実現のために、正しいステップを積み重ねること

 

どれだけ高い理想を持っていても、そのための努力の方法が間違っていると、期待した結果は得られなくなってしまいます。

 

大切なのは、目標をしっかりと見定めて、一つ一つ正しいステップを積み重ねていくこと!

 

言葉にすると簡単ですが、実はセルフトレーニングで最も難しいのが、こちらなのです。

 

どこをどうトレーニングすれば、どんな結果が得られるのか。

 

きちんと知っているのは、人間の身体に詳しいプロだけです。

 

見様見真似のトレーニングでは、思ったような効果が得られないケースも少なくありません。

 

パーソナルトレーニングなら、加圧トレーニングも体幹トレーニングも専任トレーナーがしっかりとサポートいたします。

 

正しいステップを積み重ねられるよう、あなたを導くのがパーソナルトレーナーです。

 

トレーニングに関しては何の心配もいりませんから、どうぞ安心してお任せくださいね。

 

阪急夙川から徒歩10分 国家資格保有者が行う安心のパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル