パーソナルトレーニングならダイエット+アンチエイジング!オトナ世代の女性にオススメ

女性にとって40代~50代は、変化のときです。

 

心や身体の変化に目を向ける方が多いですが、実は体重の変化が大きい時期でもあるのです。

 

この時期を上手に、健康的に乗り越えていくことこそが、充実した毎日を楽しむためのコツとなります。

 

今回は、パーソナルトレーニングとダイエットについてお話します。

 

■パーソナルトレーニングで、パーソナルトレーナーと一緒に理想のダイエットを!

 

ダイエットにはたくさんの方法がありますが、理想のダイエット法がどんなものなのか、あなたはご存知ですか?

 

間違ったダイエット法を選択してしまうと、健康的に体重を落とすことはできなくなってしまいます。

 

途中で挫折してしまったり、せっかくやせてもすぐにリバウンドしてしまったりと、トラブルに悩まされるケースも多くあります。

 

理想のダイエットは、適度な食事制限と運動にアリ!

 

摂取カロリーを適切にコントロールして、運動量を増やすことで消費量を高めることで、体重は自然と落ちていきます。

 

またそれだけではなく、適度な運動がもたらしてくれるさまざまなメリットを実感できることでしょう。

 

・減った体重分以上に、見た目が引き締まった!

・体力がついて、いろいろなことに前向きにチャレンジできるようになった!

 

こうしたメリットは、運動が苦手でこれまであまりしてこなかった人ほど実感しやすいもの。

 

食事制限についても、パーソナルトレーナーがしっかりサポートするので、どうか安心してくださいね。

 

パーソナルトレーニングで、一緒に理想のダイエットをスタートしましょう!

 

■体重を落とすだけではなく、より若々しい見た目になりましょう

 

パーソナルトレーニングでダイエットをする際には、加圧トレーニングや体幹トレーニングで、全身の筋肉量をアップさせていきます。

 

これにより基礎代謝量が上がり、太りにくく痩せやすい体質に近付けることができるのです。

 

また身体を鍛えるメリットは、それだけではありません。

 

筋肉が成長する過程で分泌される成長ホルモンは、イキイキとした肌や髪を作るために欠かせないもの。

 

痩せるために始めたパーソナルトレーニングで、想像以上のアンチエイジング効果を実感する方も少なくありません。

 

「痩せる」と「若々しくなる」の両方を同時に目指せるのは、パーソナルトレーニングならではの魅力だと言えます。

 

長年の経験から、ダイエット=辛いものというイメージを抱いている方はいませんか?

 

体重を落とすために自分を追い込むことは、確かに楽なことではありませんよね。

 

しかしパーソナルトレーニングの場合、一人で孤独に頑張る必要はありません。

 

どんなときでもパーソナルトレーナーが、真摯にサポートしていきますからね。

 

オトナ世代のダイエット計画の実行、安心してお任せください。

 

加圧トレーニングでアンチエイジング!パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル JRさくら夙川駅徒歩10分