パーソナルトレーニングで「理想」を叶えよう!決して不可能ではありません

もっとダイエットをして、きれいな自分になりたい!

 

美姿勢を手に入れて、体の負担を軽減したい!

 

女性らしく魅力的な、メリハリボディーを手に入れたい!

 

年齢と共に劣化していくのが嫌で、アンチエイジングしたい!

 

 

こうした望みを胸に抱えている女性は、決して少なくありません。

 

しかし残念ながら、「口に出せないまま、今の自分を渋々受け入れている」女性もとても多いのですね。

 

なぜ希望を口に出せないかと言うと……理由は簡単!

 

「理想の自分」と「現実の自分」の差が大きすぎて、「決して叶えられない夢物語」のように感じてしまっているからです。

 

「誰かに笑われたら……」なんて不安を抱えている方も、いるのではないでしょうか。

 

しかし実際には、希望を口にし、努力をして「理想の自分」になる方もいます。

 

女性たちの夢を叶える手助けをするのが、パーソナルトレーニングです。

 

 

 

 

 

 

パーソナルトレーニングでは、まず「あなたがなりたい理想の自分」をお聞きします。

 

どんな願いでも「図々しい」なんてことはありませんから、ぜひ遠慮なくお伝えくださいね。

 

その希望を元に、パーソナルトレーナーが「あなたの体に必要なトレーニング」を見つけ出します。

 

 

加圧トレーニングや体幹トレーニングのほか、必要があればダイエットのサポートも行います。

 

美姿勢を手に入れるための筋力作りもお任せください。

 

どのように歪んでいるのか、わかりやすくお伝えしますから、トレーニングの中で「気付き」を得る方も多いですよ。

 

 

女性の体の状態は、個人個人で本当に大きく違っています。

 

それらの「個性」をきっちりと受け止め、最短ルートで「理想の自分」に近付いていけるのが、パーソナルトレーニングの特徴です。

 

 

近年人気のジムやスポーツクラブでは、「みんな一緒に」レッスンを行うケースも多いです。

 

みんなでワイワイ体を動かすことは、確かに楽しいかもしれません。

 

「みんなで一緒に頑張った!」という達成感も抱けるかもしれませんね。

 

しかし「足のゆがみ」をとることが必要な人に、筋力アップのための運動をすすめても、残念ながらあまり効果はありません。

 

楽しい時間の中で達成感を抱けても、それが「結果」につながらないとしたら、モチベーションを維持するのは難しくなってしまいます。

 

本気で目標を達成したいと思ったら、まずは自分自身を知ることからスタートしましょう!

 

 

パーソナルトレーニングでは「みんな一緒に」というわけではありませんが、パーソナルトレーナーがしっかりサポート致します!

 

決して「一人で孤独に辛い運動に耐える」というわけではないので、安心してくださいね。

 

一つ一つハードルをクリアするたび、トレーナーと一緒に喜びを分かち合いましょう!

 

少しずつ、理想の自分に近付いていく過程を楽しむことができますよ。

 

兵庫県西宮駅 動きやすく、疲れにくい、太りにくい身体が手に入るパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル