パーソナルトレーニングをもっと楽しく! 具体的な目標を思い浮かべて

パーソナルトレーニングは、専任トレーナーの下で加圧トレーニングを効果的に行うことで、短期間でも優れた効果を実感しやすい運動方法です。

 

 

とはいえ、運動は運動。

 

 

「パーソナルトレーナーと一緒に頑張る!」とはいえ、これまで運動習慣がない方の場合、「キツイな」と感じることもあるでしょう。

 

 

パーソナルトレーニングをより楽しむためには、「達成したいと思う具体的な目標」を思い浮かべるのがオススメですよ。

 

 

パーソナルトレーニングを始めよう!と思ったときには、その「きっかけ」となる出来事があったはず。

 

 

結婚式や同窓会、オシャレや美容など、「きっかけ」は人それぞれですよね。

 

 

せっかくトレーニングを始めるのですから、ぜひ期限を区切って、「○○までに△△になりたい!」と目標を立てみてください。

 

 

加圧トレーニングや体幹トレーニングをすれば、美姿勢やダイエットに効果的です。

 

 

健康的で、さらに美しくなったあなたが、どんなことをしたいのか。

 

 

考えているだけで、なんだかワクワクしてきそうですね。

 

 

パーソナルトレーニングのモチベーションをアップさせてくれるのは、実はこの「ワクワク感」であることも多いのです。

 

 

目標もなく、ただダラダラと続けていくトレーニングは、非常に味気ないものになってしまいます。

 

 

特にこれまで運動習慣がなかった人にとっては、ハードルが高くなってしまうでしょう。

 

 

せっかくトレーニングをスタートしても、「やっぱり続けていくのは難しい」と考えてしまいがちです。

 

 

一方で、明確な目標を抱いている方の場合は、トレーニングで得た成果の一つ一つが喜びにつながります。

 

 

「ボタンの穴が一つ縮まった」「次に着てみたい服が見つかった!」なんて、もしかしたら他の人からすると、どうってことはない、小さな目標なのかもしれません。

 

 

しかし本人にとっては、理想の自分に近付くための大切な一歩につながる可能性も高いのです。

 

 

こうした目標は、「恥ずかしいから誰にも知られたくない。ただひっそりと、胸の中に抱いているだけ」という方も多いはず。

 

 

しかし、実はそれ、非常にもったいないことなのです。

 

 

ぜひ恥ずかしがらず、パーソナルトレーナーにもあなたの「目標」を聞かせてくださいね。

カウンセリング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

達成するためには、どんなトレーニングが必要で、より効果的なのか。

 

 

提案して、アドバイスするのはトレーナーの仕事です!

 

 

もちろん、トレーニングを続けていくためのサポートも全力でいたします。

 

 

自分一人では達成が困難に思えるような目標でも、サポートする専門家がいれば、きっと夢ではなくなりますよ。

 

 

目標を達成して、にこやかに微笑むあなたはもうすぐそこにいます。

 

 

勇気を出してパーソナルトレーニングをスタートさせ、理想の自分に近付いちゃいましょう。

 

 

あなたの自信につながっていくはずです。

 

骨盤矯正と筋トレの両方を兼ね備えた新しいパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル 阪神西宮徒歩7分