体重や体脂肪よりも大切なもの

引き締めたい、ダイエットしたい。

 

こういった希望をお持ちなら、体重や体脂肪は最大の関心事でしょう。

 

パーソナルトレーニングでも、もちろんこれらの測定はします。

 

ですが、トレーナーである私はあまりその点を気にしていません。

 

それよりも私が気になるのは「美姿勢」。

 

美姿勢であれば、身体は理想的なゆがみのない負担のない状態。

 

疲れを知らず、驚くほど力が出せて、元気にスムーズに動けます。

 

美姿勢であれば自然とアクティブでいられる、そうなれば体重や体脂肪は自然と落ちて行きますし、最終的には多少食べ過ぎても調整が簡単にできるダイエットいらずの身体になれます。

 

だから、何より美姿勢を追及したくなるのです。

 

美姿勢であれば、加圧トレーニングやエクササイズの効果も最大限に出ます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メリハリボディーや美脚、お腹引き締めと言ったスタイルアップのお望みは思いのまま。

 

美姿勢である事は、冷え性むくみ改善にもつながりますし体力アップや健康増進は美姿勢でいる時点ですでに叶っています。

 

パーソナルトレーニングで大切にしている美姿勢、これが完成出来ればほかの目標もおのずと達成されてくるし、自分に自信が持てて気持ちまでポジティブな素敵な人に変身してしまうものなんです。

 

新たな大きな希望や目標を持ったあなた、その希望を共有できるのが、トレーナーとしての最高の幸せです。

 

阪急夙川から徒歩10分 国家資格保有者が行う安心のパーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル