立ち姿美人になるための「食事」とは

姿勢と食事、関連がないように思えるかもしれません。

 

ですが、私たちの身体は私たちが食べたもので出来ています。

 

食事と筋肉、関連は多いにあるんです。

 

パーソナルトレーニングでは、様々な痛みを改善するため痛みの元となる筋肉を緩め、今後はおなじような負荷がかからないようにするため筋トレを行います。

 

加圧トレーニングで、つけたい場所に効果的に筋肉をつけて行くんです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

同時に取り組んで頂くのが食事の改善。

 

ただ、この食事に関しては「鶏の胸肉しか食べちゃダメ!」みたいな極端なことはもちろん言いません。

 

あなたが続けられる範囲の食事の改善から取り掛かってもらい、だんだん意識が変わってきたら少しずつ改善の内容を進めて行くというやり方です。

 

何より大切なのは、続ける事。

 

人によって今の食事内容も、どの程度の改善なら出来るのかも違います。

 

だからその人に合わせたアドバイスをする、これができるのがパーソナルトレーニングの良いところだと自負しているんです。

 

食習慣におけるマインドセット(誤った考え方の修正)と運動習慣、この両方が身に付く頃には、あなたの姿勢改善もだいぶ進んでいる事でしょう。

 

美姿勢になり、楽に動けるあなたは毎日を今よりずっと楽しんでいるはず。

 

そんな日を楽しみに、トレーナーである私もあなたと一緒に日々トレーニングを重ねてまいります。

 

加圧トレーニングでアンチエイジング!パーソナルトレーニング  西宮 イッツパーソナル JRさくら夙川駅徒歩10分